韓国の反応

韓国人「ソウルは人が住むところではない…ソウルから地方に移住して感じたこと」

01395

韓国のネット掲示板イルベに「ソウル生活15年、ストレスだけを受けてきたが地方に降りてきて韓国が天国のように思える」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「ソウルは人が住むところではない…ソウルから地方に移住して感じたこと」 はコメントを受け付けていません
Back to top