韓国の反応

韓国人「昔、日本はアナログ社会だと悪口を言っていたが、今見ると羨ましい」

hh

韓国のネット掲示板イルベに「昔、韓国が日本はアナログ社会だと悪口を言っていたが」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「昔、日本はアナログ社会だと悪口を言っていたが、今見ると羨ましい」 はコメントを受け付けていません
Back to top