韓国の反応

韓国人「日本の塩とんこつラーメンを食べた」

ggae

韓国のネット掲示板イルベに「(東朝鮮No味)塩とんこつラーメンを食べた#42」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「日本の塩とんこつラーメンを食べた」 はコメントを受け付けていません
Back to top