韓国の反応 韓国人「日本の塩とんこつラーメンを食べた」 2024-06-21 / 韓国のネット掲示板イルベに「(東朝鮮No味)塩とんこつラーメンを食べた#42」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy