韓国の反応

韓国人「日本に行って思ったが、韓国は上流層も馬鹿だと感じる」

ggae

韓国のネット掲示板イルベに「日本に行ってきたけど、韓国は上流層もあまりにも馬鹿だという感じ…JPG」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「日本に行って思ったが、韓国は上流層も馬鹿だと感じる」 はコメントを受け付けていません
Back to top