韓国の反応 韓国人「日本に行って思ったが、韓国は上流層も馬鹿だと感じる」 2024-06-14 / 韓国のネット掲示板イルベに「日本に行ってきたけど、韓国は上流層もあまりにも馬鹿だという感じ…JPG」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy