韓国の反応

韓国人「韓国の第1四半期の出生率0.76人…3月の出生児数7.3%減少」

aa

韓国のネット掲示板イルベに「子供を本当に産まないね」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「韓国の第1四半期の出生率0.76人…3月の出生児数7.3%減少」 はコメントを受け付けていません
Back to top