韓国の反応

韓国人「東京に住んでいること自体が祝福だ」

gge

韓国のネット掲示板イルベに「東京に住むのは祝福だ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「東京に住んでいること自体が祝福だ」 はコメントを受け付けていません
Back to top