韓国の反応

韓国人「夢に描いたベンツを買ったので、お前らに言いたいことがある」

bbb

韓国のネット掲示板イルベに「夢に描いだベンツを買った」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「夢に描いたベンツを買ったので、お前らに言いたいことがある」 はコメントを受け付けていません
Back to top