韓国の反応

韓国人「俺のスタイルどう思う?」

tt

韓国のネット掲示板イルベに「19)この程度ならスタイルどう?」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「俺のスタイルどう思う?」 はコメントを受け付けていません
Back to top