韓国の反応 韓国人「日帝強占期の日本がノーベル平和賞を受賞すべき理由」 2024-02-01 / 韓国のネット掲示板イルベに「日帝強占期の日本はノーベル平和賞をもらわなければならない」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy