韓国の反応

韓国人「日帝強占期の日本がノーベル平和賞を受賞すべき理由」

n

韓国のネット掲示板イルベに「日帝強占期の日本はノーベル平和賞をもらわなければならない」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「日帝強占期の日本がノーベル平和賞を受賞すべき理由」 はコメントを受け付けていません
PAGE TOP