韓国の反応 韓国人「日本料理は全然おいしくないと思う」 2023-11-27 / 韓国のネット掲示板イルベに「日本は食道楽というが『料理』はすごく美味しくない(泣)」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy