韓国の反応

韓国人「野蛮そのものだった33年前のソウル地下鉄」

ttw

韓国のネット掲示板イルベに「野蛮そのものだった33年前のソウル地下鉄」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「野蛮そのものだった33年前のソウル地下鉄」 はコメントを受け付けていません
Back to top