韓国の反応

韓国人「真夏に乗ってはならない日本の電車」

a

韓国のネット掲示板イルベに「真夏に冷房しない日本の電鉄レベルwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「真夏に乗ってはならない日本の電車」 はコメントを受け付けていません
Back to top