韓国の反応

韓国人「技術は作る側より盗む側の方が有利だ」

gg

韓国のネット掲示板イルベに「技術は作る側より盗む側の方が有利だ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
기술은 만드는 쪽보다 훔치는 쪽이 유리하다.
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「技術は作る側より盗む側の方が有利だ」 はコメントを受け付けていません
PAGE TOP