韓国の反応

韓国人「電気自動車事業においてトヨタの判断は正しかった」

to

韓国のネット掲示板イルベに「電気自動車事業で日本のトヨタが正しかった」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「電気自動車事業においてトヨタの判断は正しかった」 はコメントを受け付けていません
Back to top