韓国の反応

XBOX敗北宣言「我々は任天堂とソニーに敗北した」=韓国の反応

aa

韓国のネット掲示板DCインサイドの野球ギャラリーに「XBOX敗北宣言『我々は任天堂とソニーに敗北した』」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

XBOX敗北宣言「我々は任天堂とソニーに敗北した」=韓国の反応 はコメントを受け付けていません
Back to top