韓国の反応

韓国人「韓国で大ヒット中アサヒの蓋ビールを飲んでみた…泡を出す方法も教える」

jj

韓国のネット掲示板イルベに「俺もアサヒの缶蓋を飲んだ(泡を出す方法追加)」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「韓国で大ヒット中アサヒの蓋ビールを飲んでみた…泡を出す方法も教える」 はコメントを受け付けていません
PAGE TOP