韓国の反応

韓国人「日帝がなかったら今は朝鮮王朝631年目だ」

n

韓国のネット掲示板イルベに「日帝がなかったら今は朝鮮王朝631年目だ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「日帝がなかったら今は朝鮮王朝631年目だ」 はコメントを受け付けていません
Back to top