韓国の反応

韓国人「朝鮮時代を背景にしたディズニーアニメを作れない理由」

d

韓国のネット掲示板イルベに「朝鮮時代を背景にしたディズニーマンガを出せない理由ww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「朝鮮時代を背景にしたディズニーアニメを作れない理由」 はコメントを受け付けていません
Back to top