韓国の反応

韓国人「もはや走るダイナマイト…韓国で電気自動車がまた爆発した」

b

韓国のネット掲示板イルベに「電気自動車また爆発した」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「もはや走るダイナマイト…韓国で電気自動車がまた爆発した」 はコメントを受け付けていません
Back to top