韓国の反応

韓国人「爆破してしまった旧朝鮮総督府の建物について思うこと」

ss

韓国のネット掲示板イルベに「朝鮮総督府」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「爆破してしまった旧朝鮮総督府の建物について思うこと」 はコメントを受け付けていません
Back to top