韓国の反応

韓国人「朝鮮時代が最悪な時代だった決定的な理由がこれ」

ty

韓国のネット掲示板イルベに「朝鮮時代が生きるのが大変だった決定的な理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「朝鮮時代が最悪な時代だった決定的な理由がこれ」 はコメントを受け付けていません
Back to top