韓国の反応

韓国人「日帝強占期?誰だこんなふざけた言葉を作ったのは」

ky

韓国のネット掲示板イルベに「日帝強占期?wwwこんなでたらめを誰が作ったのだろうか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。
일제강점기? ㅋㅋㅋ 이런 개소리는 누가 만들었을까?
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「日帝強占期?誰だこんなふざけた言葉を作ったのは」 はコメントを受け付けていません
Back to top