韓国の反応

韓国人「ゼロ戦の量産を開始した当時の日本と朝鮮の差…」

z

韓国のネット掲示板イルベに「神日本と朝鮮のレベル差」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「ゼロ戦の量産を開始した当時の日本と朝鮮の差…」 はコメントを受け付けていません
Back to top