韓国の反応

韓国人「壬辰倭乱当時の朝鮮軍の評価がひどすぎる件wwww」

w

韓国のネット掲示板イルベに「壬辰倭乱当時の現地人たちの朝鮮軍の評価ww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「壬辰倭乱当時の朝鮮軍の評価がひどすぎる件wwww」 はコメントを受け付けていません
Back to top