韓国の反応

韓国人「釜山の3階建てのコンビニがすごい件」

c

韓国のネット掲示板イルベに「釜山のコンビニクラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「釜山の3階建てのコンビニがすごい件」 はコメントを受け付けていません
Back to top