韓国の反応

韓国人「90年前に朝鮮総督府が建てた旧忠清南道庁舎を見てみよう」

ss

韓国のネット掲示板イルベに「90年前に日本帝国の朝鮮総督府が建てた旧忠清南道庁舎.JPG」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「90年前に朝鮮総督府が建てた旧忠清南道庁舎を見てみよう」 はコメントを受け付けていません
Back to top