韓国の反応

韓国人「日本のJRで開発中のロボットがすごい」

f

韓国のネット掲示板イルベに「日本のJRで開発中のロボット…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「日本のJRで開発中のロボットがすごい」 はコメントを受け付けていません
PAGE TOP