韓国の反応

韓国人「ガンダムのOST盗作議論で再検討される韓国軍歌がこちら」

ku

韓国のネット掲示板DCインサイドの野球ギャラリーに「日本のガンダムOST盗作議論で再検討される軍歌…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「ガンダムのOST盗作議論で再検討される韓国軍歌がこちら」 はコメントを受け付けていません
Back to top