韓国の反応 韓国人「日帝時代の慰安婦は自発的だったというのが正しい」 2021-02-21 / 韓国のネット掲示板イルベに「日帝時代の慰安婦は自発的だったというのが正しい」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy