韓国の反応

韓国人「日本のアニメの作画レベルすごい…」

a

韓国のネット掲示板イルベに「(スクロール圧迫)アニメの作画」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「日本のアニメの作画レベルすごい…」 はコメントを受け付けていません
Back to top