韓国の反応

韓国人「韓日海底トンネルが開通したら最高だろwwwww」

00043759

韓国のネット掲示板イルベに「釜山-福岡海底トンネルが開通されたら利得ではないかww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「韓日海底トンネルが開通したら最高だろwwwww」 はコメントを受け付けていません
Back to top