韓国の反応 韓国人「韓日海底トンネルが開通したら最高だろwwwww」 2021-02-04 / 韓国のネット掲示板イルベに「釜山-福岡海底トンネルが開通されたら利得ではないかww」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy