韓国の反応

韓国人「犬肉を食べにきた、どうだうまそうだろ?」

kinew

韓国のネット掲示板イルベに「犬を食べにきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「犬肉を食べにきた、どうだうまそうだろ?」 はコメントを受け付けていません
Back to top