韓国の反応

韓国人「1980年代の米国ニューヨークの風景」→「日本の全盛期だね」

19

韓国のネット掲示板イルベに「1980年代、米国のニューヨークの風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

\ 最新情報をチェック /

韓国人「1980年代の米国ニューヨークの風景」→「日本の全盛期だね」 はコメントを受け付けていません
Back to top