大晦日なので「東アジアニュース」運営開始1か月のまとめです

[`fc2` not found]

今日で 東アジアニュース 運営開始後34日目です。
今日は荷物を受けとりに仕事場へ行き
なんだかんだで、夕方に帰宅。

大晦日だというのに紅白も見ないで
わたくし、サーバの具合を心配してます。

このディスク使用のはげしさで
はたしてこのサーバで大丈夫なのだろうか? いつまでもつのか? ということで心配です。

規定の日時を過ぎたら自動的に投稿を削除するWordPressプラグイン「auto-delete-posts」というのが
あるらしいんでこれを使おうかなと思います。
いっそfacebookにfeedして facebookさんで記事をもってもらうほうのがいいのかも?
と、いうより、そうしようと思います。(facebookさんはディスク使用量無制限だそうです)

Twitter 凍結 こわいしね。

ところで

この 東アジアニュース
ですが、Twitterへのfeedがないとアクセス数も減り続けています。
ブログのランキングも落ち続けております。

やっぱね

人気もないのによく耐えたのねーーーーー。

と、いうわけで
今日キャプしたデータです。

サーバファイル数 12,331

データベースはそれほど使ってないけど、

フィル使用量 だいたい3.5gb おおおおおおおお!!

1か月しかたってないのに!!!

まじで やばっ!

20131231

ところで、

気をとりなおして、現在ページを少し削除したので

投稿数9,925とこれをあわせて11件の固定ページ投稿

アクセス数と国籍別は なんたることか!

24か国からのアクセスを確認 !

しかしGrobal Translaterの基準言語が日本語にしたので

英語を日本語に翻訳とかはうまーくいきません。

*ページ削除したけど、feedで受けたニュース、同じページが3つもできていた。
Feedの受けをいったん止めて作業しないと、このようなことがおこります。注意です。

 

 

201312312

201312313