【バ韓国・平昌冬季五輪】コリア応援団が突然“金日成”のお面を装着!!!!!!!!!!

バ韓国・平昌五輪で謎の仮面集団が登場


昨日行われた平昌冬季五輪の女子アイスホッケーの試合。

南北の朝鮮ヒトモドキ合同チームとスイス戦でのことです。


北チョンの応援団が、

突然謎のオスの仮面を一斉に着用したとのこと!!


いやぁ、凄い光景ですなぁ。ただただ気持ち悪いとしか言えませんwww

この仮面は、若いころの金日成の顔写真をプリントしたものとのこと。


さすが、キチガイ生物ですなぁ。

我々人類では考え付かないようなことを平気でやってのけてくれますwwww



そして、なぜかバ韓国政府が、


「あれは金日成の顔ではないニダ!」

「北朝鮮がそのような表現をすることは決してないニダ!!」


と顔を真っ赤にしながら火消しに走っているようです。





もう北も南も分け隔てなく37564にして、

さっさと地上を浄化したいものですなぁ。


-----------------------
北朝鮮応援団の「金日成仮面?」に世界がビックリ 韓国は「違う」と火消し

 2月10日にあった平昌オリンピックの女子アイスホッケーの「コリア」(南北合同チーム)対スイス戦。五輪初の南北合同チームの記念すべき初陣で、観客席の北朝鮮応援団が世界の度肝を抜いた。突如として「謎の男性」の顔が描かれた“お面”を一斉につけたからだ。

 この日、北朝鮮応援団は「統一旗」を振りながら「頑張れ」「私たちは一つだ」と叫び、一糸乱れぬ応援を披露した。

 その最中、応援団は誰だかわからない「謎の男性」の顔が描かれたお面をつけた。

 全員、同じ顔。しかも、めっちゃ微笑んでいる...。

 この「謎のお面」について、コリア・タイムズなどは「1994年に死去した金日成主席の若い頃の写真をプリントした仮面」と報道。外国人記者や観光客が一斉にカメラで撮影していたと伝えた。

 韓国の「正しい政党」所属のハ・テギョン議員は「北朝鮮の応援団は、堂々と金日成の仮面をつけて応援するのですね。ここを平壌オリンピックだと考えているのでしょう」とTwitterに投稿した。

 これに対し、韓国・統一部は「『金日成の仮面をつけて応援する北朝鮮の応援団」といった報道は誤った推測であることをお伝えする」「現場の北朝鮮関係者に確認したところ、報道で推測されたような意図は全くなく、北朝鮮が自らそのような表現をすることは決してないと確認した」と発表。報道内容を否定したと東亜日報などが報じた。

 では、いったい誰の顔なのか...現時点では謎のままだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00010000-huffpost-int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

中国人「子供に日本の教育を受けさせたのは失敗だった。このままでは子供が日本人になってしまう。」

180211-1-001.jpg

子供に日本の教育を受けさせたのは失敗だった。このままでは子供が日本人になってしまう。

両親のどちらかが日本人ならいいけど、両親とも中国人で、子どもに日本の教育を受けさせたのは、失敗だった。
言語の背景にあるのは、文化。言語と文化は表裏一体だ。
子どもが日本の学校に行くということは、日本人になるということだ。
よりにもよって、日本人になってしまうとは・・・



Posted in 未分類 |

在日韓国人、モルゲッソヨ像に不快感www 効いてる 効 い て る www

在日韓国人、モルゲッソヨ像に不快感www 効いてる 効 い て る www

https://i.imgur.com/zTEWvrC.jpg

posted by



92 :名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 19:10:33.29 ID:mpBmr2qZ0.net
これ建てたの日本人だろ
慰安婦少女像がよほど効いたのか、
日本が嫌がらせの像を建てたに違いない

だから急に宣伝しだして韓国を貶めようとしている

これは戦時中の戦犯国の悪事の象徴する像だ



100 :名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 19:11:21.34 ID:utEW9X4A0.net
>>92
これにはさすがの日本人もモルゲッソヨ



107 :名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 19:12:29.23 ID:RCb2usBI0.net
>>92
ちょっと思考がモルゲッソヨ
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

【韓国発狂】「開会式のドローンすごかった!さすが韓国!!」 ⇒ 全部CGだったと判明www 生き恥キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

【韓国発狂】「開会式のドローンすごかった!さすが韓国!!」 ⇒ 全部CGだったと判明www 生き恥キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www



posted by



1 :ばーど ★:2018/02/11(日) 02:03:09.60 ID:CAP_USER9.net
【平昌五輪】サイバー攻撃か?! 開会式のさなかにネットがダウン 国防省も巻き込んで原因調査中
2018.2.10 20:19

平昌五輪スタジアムで平昌冬季五輪の開会式が行われていた最中、五輪組織委員会がサイバー攻撃を受けていた可能性が浮上し、専門家が原因などの調査を進めていることが10日、明らかになった。

韓国メディアなどの報道によると、開会式が始まる45分前の9日午後7時15分ごろから、組織委内部のインターネットやWi-Fi(ワイファイ)がダウンした。10日正午の時点ではまだ完全復旧に至っていないと報じられた。

組織委の宋百裕報道官は報道陣に対し、「重要性が低いシステムのいくつかが影響を受ける事案があった。不便をかけたことを陳謝する」と述べたうえで、「開会式へは影響がなかった。選手や観客の安全にもまったく影響がなかった」と強調した。

しかし、ロイター通信によると、開会式では予定していた小型無人機(ドローン)を飛ばすことができず、事前に録画した映像を使用した。システム障害との関連は明らかになっていないが、国際オリンピック委員会(IOC)の広報担当者は「突然の計画変更でドローンを展開することができなかった」と、サイバー攻撃の影響を匂わせた。

組織委の宋報道官は「現時点では(サイバー攻撃とは)確認されていない」としている。しかし、すでに組織委のサイバーセキュリティー班に加え、韓国国防省などの専門家らで構成する対策部隊が、ネットがダウンした詳しい状況や原因を調べていると認めており、組織委と韓国政府が事態を深刻に受け止めていることをうかがわせる。

平昌五輪については、米国の情報セキュリティー企業がすでに、昨年12月22日から関連機関の機密情報を狙うサイバー攻撃が始まっていたことを確認している。その手口は、五輪関連と思わせるタイトルの文書を韓国語のメールに添付して送信。文書のテキストやメールの画像にマルウエア(不正なプログラム)を潜ませるものなどだったという。

攻撃を受けたのは、特に韓国と北朝鮮が女子で合同チームを結成したアイスホッケー関連の団体が多かったとされる。元韓国国防省北朝鮮情報分析官は開幕前から、「北朝鮮から韓国へのサイバー攻撃が大会期間中に行われるだろう」と警鐘を鳴らしていた。(五輪速報班)

産経ニュース


http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180210/pye1802100060-n1.html




「開会式が始まる45分前の9日午後7時15分ごろから、組織委内部のインターネットやWi-Fiがダウン」
「組織委:『開会式へは影響がなかった』」
「しかし、ロイター通信によると、開会式では予定していたドローンを飛ばすことができず、事前に録画した映像を使用」
「IOCの広報担当者:『突然の計画変更でドローンを展開することができなかった』」





18 :名無しさん@1周年:2018/02/11(日) 02:12:09.81 ID:aOot5zEH0.net
あれれ、東亜の在日くんは
見たか韓国のドローン演出は
最高ニダ

って吠えてたぞ
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

なぜ韓国が大きな大会を開催するたびに、食中毒騒動が起きるのか

2018年2月8日、澎湃新聞は「どうして韓国で大型スポーツイベントがあるたびに、食中毒が発生するのだろうか」とするコラム記事を掲載した。 数日前、平昌五輪で警備を担当する民間警備会社のスタッフ宿舎で多くのスタッフが頭痛、腹痛、下痢などの症状を訴えた。ノロウイルスに感染したとみられ、新華社は患者が警備員のほか調理員、警察官、メディア関係者、国際五輪委員会(IOC)関係者にまで拡大したと伝えている。また、開会式前日の8日にも新たに42人のノロウイルス感染が確認され、感染者は計128人になったという。

記事は、韓国の疾病管理本部の教授が「現段階の検査状況からみて、集団下痢の原因はかなりの程度で平昌方面の管理不行き届きにあると思われる」との見解を示したとする、中国メディアの報道を紹介。「幸いなことに、今回の集団食中毒事件は選手にまでは波及していないようだ」としている。そして、五輪会場での食中毒発生を受けて各国メディアが選手の安全問題に注目し始め、中国を含めた多くの国の選手が自前の食料を持参していると紹介した。

記事はまた、1988年のソウル夏季五輪でも晩夏の高温下で長時間保存されたキュウリサラダを食べた多くの選手がウイルス感染を起こし、試合出場のチャンスを失うとともに、多くの観客も頭痛や嘔吐(おうと)、下痢などの症状を訴える事態が発生したと指摘。2014年の仁川アジア大会でも会場スタッフやボランティア、一部選手の弁当からサルモネラ菌が検出されたことがトップニュースとして報じられたとした。

Posted in 未分類 |

北朝鮮が韓国大統領の訪朝要請、文氏「実現へ環境づくりを」

[ソウル/平昌(韓国) 10日 ロイター] - 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は10日、平昌五輪にあわせて訪韓中の北朝鮮高官代表団とソウルの大統領府で会談した。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の妹である金与正・党中央委員会第1副部長は口頭で文氏に訪朝を要請した。
Posted in 未分類 |

【韓国発狂】安倍首相が文在寅を精神的に追い込むwww 「不快ニダ!」 効 き す ぎ ワロタwww

【韓国発狂】安倍首相が文在寅を精神的に追い込むwww 「不快ニダ!」 効 き す ぎ ワロタwww



posted by



1 :ばーど ★:2018/02/10(土) 20:07:16.63 ID:CAP_USER9.net
韓国大統領が安倍首相に不快感表明
2018/2/10 16:53

【ソウル共同】韓国大統領府高官は10日、安倍晋三首相が9日の日韓首脳会談の際、米韓合同軍事演習を延期すべきではないと主張したのに対し、文在寅大統領が「わが国の主権の問題だ」と不快感を示していたと明らかにした。


https://this.kiji.is/334965557588149345?c=39550187727945729



「安倍首相:米韓合同軍事演習を延期すべきではない」
「文在寅:『わが国の主権の問題だ』と不快感」




12 :名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 20:09:33.29 ID:Zb6e687w0.net
効いてるわチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


196 :名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 20:19:19.28 ID:cKqHhfo40.net
効いてる効いてるwww
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

【バ韓国・平昌冬季五輪】ヤラセの屑チョンだらけの観客席wwwwww

ヤラセの客だらけのバ韓国・平昌冬季五輪


平昌冬季五輪で、ついに“裏ボランティア”が活動をスタートさせていました!


無料チケットを手にしたヤラセの屑チョンどもが、

人気のない競技の会場に足を運んでいるようです。


上の写真を見ても一目瞭然ですね。

見渡す限り醜いツリメの集団ですwwwwwwww



いつものように画像加工で誤魔化せないので、

ヤラセという手段に出たバ韓国。



本当に性根の醜い連中ですね。



-----------------------
空席の穴埋め「裏ボランティア」が始動 無料チケットで盛況演出

 9日に開幕した平昌五輪で、非公式の「裏ボランティア」が各競技場で業務を開始した。不人気種目への観客動員対策で、五輪組織委や近隣自治体は、ボランティアスタッフや近隣住民に無料チケットを配布。大会の“盛況ぶり”を演出するのに一役買っている。

 開幕に先立ち、8日に予選が始まった新種目のカーリング混合ダブルス。ほとんどの席が埋まった江陵の競技場で、青や黄色のニット帽に韓国旗をとりつけたカチューシャを重ねた一団が目を引いた。

 「私たちは『ボランティア』なのよ」。江陵市内に住む主婦(64)は首をすくめた。市の斡旋(あっせん)を受け、地元の住民団体約30人で競技場を訪れたという。「今日みたいな人気の少ない会場に来て、来場者が多ければ席を離れることになっているの

 カーリングの現地観戦は初めてといい、「雰囲気を感じるだけでも楽しい」と笑顔を見せる一方、「本当はフィギュアが見たいけど、無理ね。ハニュー(羽生結弦)も好きよ」と嘆いていた。

 平昌五輪組織委によると、開幕までの観戦チケットの販売目標達成率は、5日現在で77.3%に達した。昨年11月の段階で30%台と低迷していたことから、自治体や大企業に大量購入を要請し、数字をかさ上げ。低所得者層や顧客に配布される計画だが、実際に会場に訪れるかどうかは不明で、入場者の低迷が懸念されていた。

 会場には、普段は大会運営のボランティアスタッフとして勤務する大学生らの姿も。男子学生(23)は「組織委から無料チケットをもらって来場した」と明かした。

 地元紙の江原道民日報は9日、8日の会場の様子について「低調な観客入りが憂慮されたが、大部分の席が埋まりほっとした」とする組織委関係者の声を紹介。「大会成功の合図だ」と評価した。

http://www.sankei.com/world/news/180209/wor1802090026-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

焦点:中国が台湾の「頭脳流出」加速、若者に起業支援攻勢

[上海/台北 7日 ロイター] - 上海郊外にあるスタートアップ育成拠点では、起業したばかりの人たちに無料のオフィススペースや住宅補助、税控除といった数々の「特典」を提供をしている。中には、最大20万元(約350万円)の現金を支給する場合もある。
Posted in 未分類 |

【韓国崩壊】文在寅、完全に北朝鮮の下僕になるwww【画像あり】 屈辱的な外交キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

【韓国崩壊】文在寅、完全に北朝鮮の下僕になるwww【画像あり】 屈辱的な外交キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www



posted by



1 :豆次郎 ★:2018/02/10(土) 16:59:36.47 ID:CAP_USER9.net
北朝鮮 韓国大統領に訪朝を要請
2月10日 15時41分

韓国大統領府は、10日に行われたムン・ジェイン(文在寅)大統領と北朝鮮の高位級代表団との会談で北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の妹、キム・ヨジョン(金与正)氏が、ムン大統領にキム委員長の親書を手渡して近く北朝鮮を訪問するよう要請したと発表しました。ムン大統領が仮に訪朝を受け入れれば、2007年10月以来となる南北首脳会談が開かれる見通しです。

韓国のムン・ジェイン大統領は、10日、ピョンチャンオリンピックに合わせて韓国を訪れている、北朝鮮のキム・ヨンナム最高人民会議常任委員長やキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の妹、キム・ヨジョン氏などからなる高位級代表団と、ソウルの大統領府で昼食も共にしながら3時間近く会談しました。

韓国大統領府によりますと、会談で、キム・ヨジョン氏が兄のキム委員長からの親書をムン大統領に手渡し、近く北朝鮮を訪問するよう要請したということです。

ムン大統領は、南北関係の発展のためにもアメリカと北朝鮮の対話が必要だという立場を強調したということで、訪朝の実現には、核問題で北朝鮮とアメリカの対話が進むことが必要だという認識を伝えたということです。

ムン大統領が仮に訪朝を受け入れれば、2007年10月以来となる南北首脳会談が開かれる見通しで、今後、北朝鮮が、核問題をめぐってアメリカとの対話に動くのかどうかが当面の焦点となりそうです。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180210/k10011323991000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002



「金正恩朝鮮労働党委員長の妹、金与正氏が、ムン大統領にキム委員長の親書を手渡して近く北朝鮮を訪問するよう要請」
「仮に訪朝を受け入れれば、2007年10月以来となる南北首脳会談が開かれる」



5 :名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:00:26.43 ID:8txoLWIT0.net
https://i.imgur.com/SUJrPOt.jpg


84 :名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:04:53.98 ID:zLibmKop0.net
>>5
下のおっさん一般人か?



188 :名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:09:42.69 ID:XqZcu5Sl0.net
>>5
絵に書いたような土下座外交だな(´・ω・`)
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

テスラが明かした「モデル3」生産地獄の実態

世界最大の輸送能力を持つ大型ロケットが現地時間の2月6日、米フロリダ州のケネディ宇宙センターから発射された。成功させたのは、イーロン・マスク氏が設立した宇宙輸送関連会社スペースXだ。ロケットの先端にはマスク氏がやはりCEOを務めるテスラのEV(電気自動車)「ロードスター」が乗せられ、火星の軌道に投入された。現在は同車に搭載されたカメラがとらえた宇宙の様子がネットに配信され、大きな話題になっている。

一方、なかなか軌道に乗らないのは、マスク氏の本業、EV生産だ。翌7日に発表されたテスラの2017年度通期決算は、最終損益がマイナス19億6140万ドル(約2150億円、前年同期比で約13億ドルの悪化)と、過去最大の赤字となった。高級車の「モデルS」や「モデルX」は好調だったが、昨年7月からスタートしたEV「モデル3」の量産立ち上げに今なお苦戦し、先行投資がかさんでいる。

モデル3はテスラ初の量産型EVで価格は3.5万ドルから。2017年7月に出荷を始めたが、納入台数は7~9月期がわずか260台、10~12月も1500台にとどまった。週5000台の生産目標は、当初2017年末までに達成する計画だったが、今年6月末までに延期された。延期は今回で2度目になる。

ボトルネックは大きく2つある。電池パックと車体の組み立て工程だ。モデル3の電池生産は2017年1月、米ネバダ州に開所した世界最大の電池工場、ギガファクトリーで行われている。作られているのは、パナソニック製の円筒型リチウムイオン電池「2170」だ。パナソニックが作った電池のセルを、テスラがモジュール化(組み立て)する。

Posted in 未分類 |

マツダ、過去最高の売上高にみる強さと課題

2018年3月期の連結業績予想を上方修正し、売上高が過去最高になる見通しのマツダ。為替が円安になることや、国内販売が高収益なスポーツ多目的車(SUV)にシフトしているため。 売上高は従来見通しより1500億円上方修正し過去最高の3兆5000億円(前年同期比8・9%増)を見込む。上方修正のうち国内分約200億円、海外分約1300億円と円安効果が大きい。

世界販売台数の見通しは過去最高の160万台(同2・6%増)を据え置いた。日本で3000台、米国では1万3000台下振れするが、中国の増販でカバーする。 3列シートの新型スポーツ多目的車(SUV)「CX―8」の予約受注台数が発売前の約3カ月で月間販売目標(1200台)の約6倍となる7362台になった。輸入車を含めた国内の3列SUVの月間販売台数は3000台程度。規模が小さな市場の中で、上々の滑り出しとなった。

CX―8はマツダにとって国内初となる3列SUV。人間工学に基づき、3列目の空間を身長170センチメートルの人でも快適に過ごせる設計にした。衝突被害軽減ブレーキなどの先進安全技術「アイ・アクティブセンス」を標準装備している。

グレード別受注は、最上位モデルの「XD・L・Package」が40%強。中間モデルの「XD・PROACTIVE」が約50%となって、上位モデルが全体の70%以上を占めた。購入者を年齢層別でみると、30代までが約4割と最も多く、ブランド推進部の高場武一郎主幹は「想定以上に若いファミリー層を獲得できた。国内3列SUV市場は開拓の余地が大きい」と話す。

Posted in 未分類 |

平昌五輪外交、初訪韓の金与正氏は「最強の切り札」と韓国紙

2018年2月10日、平昌冬季五輪で北朝鮮が韓国に外交攻勢を仕掛けている。その象徴が北の高官級代表団に名前を連ね、初めて韓国を訪れた金正恩・朝鮮労働党委員長の妹の金与正氏だ。実質ナンバー2とされ、韓国紙は金委員長を除けば「最強の切り札」と指摘。「制裁に揺さぶりを掛ける」とも警戒している。

聯合ニュースによると、与正氏の肩書は党中央委員会第1副部長。朝鮮半島の北側を3代、70年にわたり支配してきた「金王朝」の直系親族が韓国を訪問するのは与正氏が初めてだった。与正氏の平昌五輪出席は、かなり早い段階から韓国メディアで取りざたされていた。水面下で出席をめぐり、南北間で話し合いが進められていたとみられ、融和ムードを演出したい文在寅政権にとって格好のプレゼントとなった。

9日午後、金永南・最高人民会議常任委員長を団長とする高官級代表団は平壌から専用機で仁川国際空港に到着。与正氏を含む一行は高速鉄道(KTX)などを使って平昌に移動し、同日夜の五輪開会式に出席した。与正氏はVIP席で文大統領夫妻と握手。南と北の選手団が朝鮮半島をかたどった「統一旗」を掲げて合同入場した際は笑顔で手を振っていた。

与正氏について、ハンギョレ新聞は「金委員長が自分の考えを最も正確かつ明確に伝える“分身”として選んだ」「金正恩政権以来、至近距離で彼を補佐してきた点で、北朝鮮にとっては最強の切り札と評価できる」「金委員長の本音を最もよく知っているという点で、彼女を媒介に文大統領と金委員長が“間接対話”をする状況も考えられる」と報道。「南北関係の改善越えて北朝鮮の核問題めぐる緊張緩和の分岐点」と期待を寄せている。

Posted in 未分類 |

北朝鮮へのむちを引っ込めてどうするのか

米オバマ政権末期の2015年後半から米国務省は2週間に1回、対北朝鮮制裁会議を開いた。ブリンケン国務副長官が地域局長を集め、世界各国による安保理制裁履行状況をチェックする場だった。

組織の性格というのはどこも同じだ。「上」が強い意志を見せれば、「下」はどうにかして結果物を持ってくる。実力者の副長官が率先すると、実務担当者は担当地域を飛び回り、制裁履行を求めた。すると主要国だけでなく、アフリカや中南米でも成果が出始めた。「北朝鮮の外交官・労働者追放」「対北朝鮮貿易断絶」のニュースが相次いだ。

トランプ政権発足後も担当者と形式こそ変わったが、こうした会議は開かれているという。最近はモンゴルが北朝鮮の労働者1000人の追放を発表し、アンゴラは北朝鮮の建設会社「万寿台」との契約を解除した。韓国外交部(省に相当)担当者は「賛同した国の数だけ見れば、国際社会の制裁の歴史上例がない水準だ」と指摘した。

こうした対北朝鮮制裁協調はどれほど効果があるのか。「やってみたところでシャットアウトはできない」という懐疑論もある。「中国」という大きな穴が開いているのに、小さなひびをいくら埋めても漏れは防げないという主張だ。確かにそうだ。中国は対北朝鮮貿易の93%を占めているからだ。

Posted in 未分類 |

韓国LCC、商魂たくましく日本路線に「0ウォン航空券」導入

韓国国土交通部のまとめによれば、昨年の航空旅客数が過去最高の1億936万人(前年比5・2%増)を記録したという。米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に反発する中国政府が自国民の韓国への団体旅行を禁じたこともあり中国路線が減少したものの、日本・東南アジア路線の多角化と格安航空会社(LCC)の成長が増加の要因とみられる。韓国ではそのLCCの“特価戦争”が本格化し、「0ウォン」の無料航空券が初めて登場したほか、すでに日本人客対象にキャンペーンも展開。訪韓日本人客を呼び込むためにはなりふり構わっていられないようだ。

韓国のLCC、エアソウルが先月30日、仁川(インチョン)~山口宇部路線の航空券1千枚を無料で提供すると発表した。韓国紙、韓国経済新聞(日本語電子版)が報じた。国際線輸送客100万人突破を記念したイベントで、韓国の航空会社が無料航空券を販売するのは初めてという。

報道によれば、今月5日に仁川~山口宇部路線の航空券500枚を無料で贈呈し、その後10日まで毎日100枚ずつ順次贈呈する。航空運賃が0ウォンなので利用客は燃油サーチャージと税金など往復総額4万ウォン(約4千円)だけの負担で済む。委託手荷物があれば手荷物費用は別に支払えばいい。旅行期間は3月24日までとしている。同紙の取材に対し業界関係者は「後発のエアソウルが消費者の目を引くために不人気地域の航空券を対象に破格マーケティングに出たとみられる」と説明するが、エアソウルが日本人客誘致を意識していることは間違いなさそうだ。

Posted in 未分類 |