【安心の反日っぷり】「売春婦合意はゴミ箱行きニダ!」と息巻くバ韓国塵ども

売春婦問題の日韓合意に反対するバ韓国塵


本日も屑チョンどもが、ソウルの日本大使館前でデモを行っていました。


「日韓の合意を破棄するニダ!」

「日本から貰った10億円を直ちに返還するニダ!!」


と相変わらずのキチガイぶりだったようです。


さらに、


「日韓合意の行き先はゴミ箱ニダ!」


とまで息巻いているんだとか。



いやぁ、相変わらずの屑っぷりですなぁ。

さらなる日韓関係の悪化を目指し、屑チョンどもにはもっと頑張っていただきたいものです。



きゃつらが喚けベば喚くほど、ホっとしてしまうのは気のせいではないですよねwwwww



-----------------------
10億円、日本に返還を=「慰安婦合意はごみ箱へ」-韓国団体

 「10億円、直ちに(日本に)返還せよ」。日韓両政府間の慰安婦合意に反対している民間団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」などは10日、ソウルの日本大使館前の少女像脇で水曜恒例の抗議集会を開き、学生ら数百人が気勢を上げた。

 マイクを握って演壇に立った挺対協の尹美香常任代表は、韓国外務省作業部会による合意の検証結果発表で、「『不可逆的な謝罪』ではなく『不可逆的な解決』という日本側の主張をそのまま受け入れたことが分かった」と指摘。「少女像の撤去を裏合意に盛り込み、『挺対協が反対したら、説得する』という約束までしていた」と非難した。その上で、「今や、合意の行き先はごみ箱だ」と破棄を改めて主張した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3202225
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

中国人「なぜ日本は慰安婦問題について韓国に謝罪するのに中国には謝罪しないの?」

180110-1-001.jpg

なぜ日本は慰安婦問題について韓国に謝罪するのに中国には謝罪しないの?

日本は慰安婦問題について韓国に謝罪するのは、3つの理由があると思います。

一つ、韓国は隣国のため、謝罪することで仲良くしようとする意図がある。
二つ、ご主人様のアメリカは日韓友好を望んでいる。
三つ、謝罪や賠償金をもって、歴史をなかったことにしたいという日本の意図がある。日本政府は、長い間、アジア諸国に歴史を忘れさせようとしているからだ。

なにより、日本の韓国への謝罪は、問題を片付けようとする意図が丸見えで、まったく反省の色が見えない。そんな心のこもっていない謝罪を中国がされてもなにも嬉しくないだろう。



Posted in 未分類 |

【韓国発狂】安倍内閣、韓国の要求を意味不明だとしてバッサリ切り捨てwww 文在寅完全に手詰まりキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

【韓国発狂】安倍内閣、韓国の要求を意味不明だとしてバッサリ切り捨てwww 文在寅完全に手詰まりキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www



posted by



1 :ハンバーグタイカレー ★:2018/01/10(水) 05:55:21.78 ID:CAP_USER9.net
韓国の新方針は意味不明 日本政府合意実施を働きかけへ
1月10日 4時10分

慰安婦問題をめぐる日韓合意で日本側が拠出した10億円の代わりに韓国政府の予算を充てるなどとする韓国側の新たな方針について、政府は、意味が不明で追加の措置は受け入れられないとして、合意を着実に実施するよう粘り強く働きかけていく考えです。

韓国政府は9日、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、日本政府に対し再交渉は求めないものの、日本側が拠出した10億円の代わりに韓国政府の予算を充てるとする新たな方針を発表し、具体的な内容は今後協議していくとしています。

これについて河野外務大臣は9日、「合意は、政権が代わっても責任をもって実施しなければならないのが国際的かつ普遍的な原則だ。韓国側がさらなる措置を求めることは全く受け入れられないと述べたほか、外務省は外交ルートを通じて韓国側に抗議しました。

また、日本側が拠出した10億円の代わりに韓国政府の予算を充てるとしていることについても、複数の外務省幹部が「意味がわからない」と述べるなど、政府内では韓国側の意図が不明確だという受け止めが広がっていて、ムン・ジェイン(文在寅)大統領が10日の記者会見でどのように言及するのか注視しています。

政府は、合意は日韓双方が最終的かつ不可逆的な解決を確認したものであり、「1ミリたりとも動かす考えはない」という立場に変わりはないとしていて、引き続き韓国側に合意を着実に実施するよう粘り強く働きかけていく考えです。

米当局者 両国関係損なわずに解決望む

アメリカ国務省の当局者は9日NHKの取材に対し、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓両政府の合意を支持するとしたうえで「われわれは双方がこの問題について、癒やしと和解につながるようなアプローチで接することを促していく」として、両国関係を損なわずに解決されることを望む考えを示しました。

アメリカ政府としては、北朝鮮の核・ミサイル問題などに対応するために同盟国の日本と韓国との緊密な連携を重視していて、慰安婦問題をめぐって日韓関係が悪化するのは避けたい考えです。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180110/k10011283231000.html




「日本側が拠出した10億円の代わりに韓国政府の予算を充てるとしている」
「複数の外務省幹部が『意味がわからない』と」
「政府内では韓国側の意図が不明確だという受け止めが広がって」

「河野外務大臣:『韓国側がさらなる措置を求めることは全く受け入れられない』」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

不明のマレーシア機捜索再開へ、政府が米社と合意 発見すれば報酬

[クアラルンプール 10日 ロイター] - マレーシア政府は10日、2014年3月に消息を絶ったマレーシア航空機の捜索再開について米海洋探査会社オーシャン・インフィニティと合意した。90日以内に発見できた場合、最高7000万ドルの報酬を支払うという。
Posted in 未分類 |

【韓国発狂】北朝鮮のミサイル、日本を狙ってなかったwww 「東京に落ちろ」とか願ってた韓国人卒倒www

【韓国発狂】北朝鮮のミサイル、日本を狙ってなかったwww 「東京に落ちろ」とか願ってた韓国人卒倒www



posted by



1 :ばーど ★:2018/01/10(水) 00:59:00.41 ID:CAP_USER9.net
「核兵器の狙いは米国」=米韓演習の中止要求-北朝鮮
2018/01/09-23:57

【ソウル時事】南北高官級会談の北朝鮮団長、李善権・祖国平和統一委員会委員長は9日、締めくくりとなった全体会議で、「われわれが保有している原爆や水爆、大陸間弾道ミサイル(ICBM)を含む、すべての最先端兵器は徹頭徹尾、米国を狙っており、わが同族を狙ったものではない」と主張した。また、韓国メディアが南北会談で非核化問題に関する協議が行われているかのような情報を流していると非難した。代表取材団が伝えた。

一方、韓国首席代表の趙明均統一相は会談後、北朝鮮核問題について、「わが国民と国際社会の憂慮を直接、(北朝鮮側に)伝えた」と代表取材団に説明した。趙氏によると、北朝鮮側は、平昌冬季五輪期間中の米韓合同軍事演習延期に関して評価する立場を表明。同時に、合同演習の中止などこれまで同様の要求を繰り返したという。

時事ドットコム


https://www.jiji.com/jc/article?k=2018010901293&g=int




「われわれが保有している原爆や水爆、ICBMを含む、すべての最先端兵器は徹頭徹尾、米国を狙っており、わが同族を狙ったものではない」
「合同演習の中止などこれまで同様の要求を繰り返した」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

ミャンマーでの記者拘束、適切な機会に働きかけ行いたい=官房長官

[東京 10日 ロイター] - 菅義偉官房長官は10日午後の会見で、ロイター通信の記者2人がミャンマーで逮捕され、国家機密法違反の罪で起訴されたことについて、「ミャンマー政府に懸念を伝えてきており、河野太郎外相の訪問の機会を含め、今後とも適切な機会をとらえて話し合い、働きかけを行っていきたい」と述べた。
Posted in 未分類 |

日本はアジア初の「ステルス戦闘機を搭載できる空母」の保有国に?

海洋強国を目指す中国。近年は軍備の拡張も指摘されており、ウクライナから購入した空母「ヴァリャーグ」を改造し、「遼寧」として就役させたのに続き、上海江南造船所では2隻目の空母建造も行われている。

一方の日本では、防衛省が海上自衛隊の「いずも」型護衛艦を空母に改修することを検討していると報じられたが、この動きは中国で大きな関心を集めている。中国メディアの今日頭条は5日、日本はアジアで初めてステルス戦闘機を搭載できる空母を保有する国になるかもしれないと警戒心を示す記事を掲載した。

記事は、日本が「いずも」型護衛艦を空母に改修する可能性が浮上したことについて、「2018年が始まったばかりだが、めでたい気分をぶち壊す動き」であると主張し、中国人にとっては大きな驚きであると同時に、世界に激しい軍拡競争をもたらす可能性がある動きであると主張した。

さらに、「いずも」型護衛艦について「明らかにヘリ空母なのに、護衛艦と言い張っていた」とし、軍事について少しでも知っているならば「誰も日本の主張など信じる人はいなかった」と主張。また、日本は米国から最新鋭のステルス戦闘機「F-35B」を導入する可能性も浮上しているとし、もし日本が「いずも」型護衛艦を空母に改修すれば、「F-35B」を複数搭載できることになり、アジアの国としては初めてステルス戦闘機を搭載できる空母を保有する国になるとした。

Posted in 未分類 |

任天堂がコロプラを殺プラ、白猫プロジェクト差止と損害賠償44億円の訴訟を提起



2018/01/10 15:00 コロプラ 当社に対する訴訟の提起に関するお知らせ
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1543523
140120180110448431-001


a16


a14






a10

a17

a18






a15

a20
https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/career/corporate/administration/international-legal.html


コロプラ 月足

Posted in 未分類 |

韓国の30代は「集団うつ」状態? 現在だけでなく、未来に対しても悲観的

中国メディア・環球網は8日、韓国の民間研究機関が実施した調査で、韓国の30代が「集団うつ」に近い状況になっていることが明らかになったとする、韓国メディアの報道を伝えた。

記事は、韓国・亜州経済の8日付報道を引用。韓国のある民間研究機関が昨年11月下旬に、15歳以上の韓国市民1000人を対象に実施した「2017市民希望認識調査」の結果が先日発表されたことを紹介した。この調査では、個人、社会、国、世界の4つのカテゴリーについてそれぞれ5つの項目について尋ねたという。

調査の結果、30-39歳の層が生活満足度、精神と身体の健康、経済状況などの多くの項目で「不満」の状態にあり、平均値より低い点数になった。記事は「韓国の若い世代が現在の生活に対して悲観的になっているのみならず、将来への希望も薄いと考えている。この層では、個人、社会、国、世界のすべてのカテゴリーにおける点数が平均値を下回った」と伝えている。

調査を実施した研究機関は、「30代はすべての項目において満足度が低く、集団うつに近い状況にある」との見方を示した。また、専門家からは「30代は社会の核となる層であり、韓国政府は住居、雇用などにおいてピンポイント、かつ、効果的な支援政策を提供すべきだ」との意見が出ているようだ。

Posted in 未分類 |