中国人「日本人が中国製品をボイコットしたらこうなる!」

171210-1-003.jpg

日本人が中国製品をボイコットしたらこうなる!

2017年12月7日、中国の動画メディア・梨視頻は、日本の家庭から中国製品を排除したらどうなるかを実験した日本のテレビ番組を紹介した。

紹介された番組では、2階建ての住宅にある家具や家電製品、衣服などあらゆるものの生産地をチェック。
「中国製」と書かれていた物を家の外に運び出した。
その結果600点以上の「中国製品」が姿を消し、部屋の中が閑散としてしまった。
また、出演者が着ていた服も中国製であることが判明し、パンツ一丁になってしまうというオチまで付いている。



Posted in 未分類 |

【韓国発狂】「スワップの話をしに日本行くニダ」  「合意は?破棄するのか?」  「年末に結論が出るニダ」  「じゃあ結論出てから来いよ。バカなの?バイバイ」     「」 www

【韓国発狂】「スワップの話をしに日本行くニダ」  「合意は?破棄するのか?」  「年末に結論が出るニダ」  「じゃあ結論出てから来いよ。バカなの?バイバイ」     「」 www



posted by



1 :ダーさん@がんばらない ★:2017/12/09(土) 21:26:26.30 ID:CAP_USER*.net
カン・ギョンファ長官、19日に日本訪問有力
2017.12.09 04:40

外交部長官、2年ぶりに訪日
慰安婦合意2周年前に懸案を点検
ムン大統領の訪日も打診する模様

カン・ギョンファ外交部長官が19日から二日間、日本を訪問することが有力と議論されていると伝えられた。

外交部長官の訪日は2015年6月以降2年ぶりだ。

政府筋は8日、「最近、日本政府が19~20日でカン長官の訪日日程を提案してきた」、「韓国側はまだ確答をしなかったが、あえて拒む理由はない」と述べた。政府は、ムン・ジェイン大統領が13~16日に中国訪問が終わる時点に合わせて、日本に答申を送るという。

カン長官の訪日は28日、韓日慰安婦合意2周年を控え、両国間の懸案を点検するための多目的布石である。外交界では、年末に予定された「韓日日本軍慰安婦合意検討タスクフォース(TF)」の活動期限を控え、結果を発表する前に日本側と共感を広げるために、カン長官が日本を訪れるものと解釈している。北朝鮮の核・ミサイル挑発に対抗し、韓米日安保協力の必要性がこれまで以上に重視される状況で、韓日最大の懸案である慰安婦問題に起因する葛藤を最小限に抑えるためだ。

日本が主催する韓中日首脳会議が、中国の反対で当面は水泡となっている状況で、ムン大統領の日本訪問の日程を打診する意味もある。韓日両国首脳は、7月の主要20ヵ国(G20)首脳会議に出席するためドイツで会い、シャトル外交の復活に合意したが、過去の歴史問題と日本の歪曲された歴史認識に足を引っ張られて、韓国の大統領は2011年12月以降、6年間、大韓海峡を渡っていない。韓日関係があまりにも硬直しているため、昨年11月に情報保護協定(GSOMIA)を締結して、軍事機密を共有するのにも、国防部長官の訪日もまた、2009年以降、8年間中断された状態だ。

ソース:韓国日報 (韓国語)
ttp://www.hankookilbo.com/v/c6c59b4928e34cd8a07fd91abc582796




「カン・ギョンファ外交部長官が19日から二日間、日本を訪問」
「『慰安婦合意検討TF』の活動期限を控え、結果を発表する前に日本側と共感を広げるために、カン長官が日本を訪れるものと解釈」





1 :右大臣・大ちゃん之弼 ★:2017/12/06(水) 19:20:17.14 ID:CAP_USER*.net
韓国外相、19日にも初来日で調整
12月6日 16時49分

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が、今月19日にも初来日する方向で調整されていることが、複数の日韓関係筋の話でわかりました。

河野外務大臣との会談では、北朝鮮情勢や来年に持ち越しとなる日中韓サミットの早期開催について話し合うものとみられます。

また、最終的かつ不可逆的な解決を確認した従軍慰安婦問題をめぐる「日韓合意」に関して近く韓国側がまとめる検証結果についても説明がある見通しです。

TBSnews


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3232258.html


「北朝鮮情勢や来年に持ち越しとなる日中韓サミットの早期開催について話し合う」
「『日韓合意』に関して近く韓国側がまとめる検証結果についても説明がある見通し」




156 ::2017/12/07(木) 00:56:38.96 ID:4kmf2cIK.net
仮にこの外相が来たとしても、
北朝鮮に対して圧力を強めることを
両国で確認した、程度の共同声明で終わりでしょ。
日韓合意再交渉もスワップ協定も

言い出せるわけがない。
軍艦島について言い出してくれたら面白いけど。
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

【バ韓国南部地震】現在も続く余震、その数70回!!!!!

震度ゼロで崩壊するのがバ韓国クオリティ


先月発生したバ韓国南部の地震ですが、

今もなお余震が続いているようです。


その数、なんと70回以上!!


いやぁ、楽しみですなぁ。

まだまだ余震で崩壊する建物が続出しそうですね。


ちなみに、バ韓国東部の慶州では、

去年9月に発生した地震の余震が1年2カ月以上経った現在も続いているんだとか。


こちらの方も、建造物へのダメージが相当溜まっていると思われるので、

色々と楽しみですwwwwww



-----------------------
浦項でM2.3の余震

 先月15日から地震が続いている南東部の慶尚北道浦項市で、9日午前2時39分、マグニチュード2.3の余震が起きました。

 今回の余震の震源地は浦項市北区の北北西部、マグネチュード2.3、震源の深さは9キロ、最大震度は3でした。

 これに先立って午前1時49分にも同じ地点でマグニチュード2.2の地震が起きています。

 気象庁は、いずれも先月15日に発生したマグニチュード5.4の浦項地震の余震だとみています。

 マグニチュード2以上の余震は、浦項市で合わせて70回発生しており、住民の不安が続いています。

 気象庁は、先月の浦項地震が、2011年3月の東日本大震災の影響だとされる去年9月の慶州地震と同じようなパターンであることから、余震は、この先、数か月続くことが予想されるとしています。

 慶州では、1年2か月が過ぎたいまも余震が続いています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=66087&id=Dm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

【韓国発狂】韓国が世界から仲間外れにされてると気付いてしまうwww 韓国メディア悲鳴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 2ch「今頃気付いたの?」「知らないのは韓国人と日本のマスゴミだけだぞ」www

【韓国発狂】韓国が世界から仲間外れにされてると気付いてしまうwww 韓国メディア悲鳴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 2ch「今頃気付いたの?」「知らないのは韓国人と日本のマスゴミだけだぞ」www



posted by



1 :荒波φ ★:2017/12/09(土) 10:11:08.96 ID:CAP_USER*.net
【社説】平昌五輪参加を明言しない米国、一体何が起こっているのか
2017/12/09 09:37

米ホワイトハウスは7日、平昌冬季オリンピックに米国が参加する問題について「正式には決まっていない」とコメントした。前日「米国の参加決定についてはすでに終わったことではないのか」との質問に米国のヘイリー国連駐在大使が「今なお疑問だ」と回答したのに続き、ホワイトハウスまで米国の平昌オリンピック参加に関する明言を避けた。

米国務省の担当者もこの日「米国は韓国で開催されるオリンピックの一員になることを期待している」と語っただけで、メディアの度重なる質問に「参加する」とは明言しなかった。ホワイトハウスの報道官もこの日午後、ツイッターで「米国の参加を期待する」と同じように書き込んだ。まるで国務省と事前に約束でもしたかのようだ。

米国は冷戦の真っ只中にあった1980年、旧ソ連のモスクワで開催されたオリンピックへの参加をボイコットしたが、その後は冬季も夏季もオリンピック参加決定を先送りしたという話は聞いたことがないし、同盟国で開催されるオリンピックはなおさらだ。

今米国が表向き「参加未定」の立場を維持している理由は、北朝鮮の挑発により米国選手団の安全に問題が生じる可能性があるからだ。国務省もヘイリー大使も「米国国民の安全が最優先」と発言している。

韓国大統領府は米国でこのような発言が相次ぐことについて「理解できない」という雰囲気だという。

北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)を試験発射した直後の先月30日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領とトランプ大統領は電話会談を行ったが、その際にトランプ大統領は米国の平昌オリンピック参加を約束し、米国オリンピック委員会(NOC)も2カ月前に平昌オリンピックへの参加を正式に発表した。それが今になってこのような状況になったことに大統領府は戸惑いを隠せないようだ。

韓国政府のある高官は「ヘイリー大使の発言には驚いた」とした上で「米国内で何か混乱が起こっているのではないか」との見方を示した。しかし米国の国連大使はホワイトハウスの会議に参加するメンバーの1人であり、しかもヘイリー大使はトランプ大統領の信任が非常に厚いとも伝えられている。韓国大統領府はヘイリー大使の発言が公表された直後、米国に平昌オリンピック参加問題で混乱を起こさないよう求めたが、米国はこれにも明確な回答を示していない。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/09/2017120900450.html


2 :荒波φ ★:2017/12/09(土) 10:11:23.04 ID:CAP_USER*.net
米国はこれまで「平昌オリンピックの成功に向け支援する」と何度も表明してきたが、ここ1カ月の間に突然「参加は未定」と言い出した理由については今のところはっきりしない。「米中央情報局(CIA)は北朝鮮がICBMを完成させるまで3カ月しかないと判断している」と先日報じられたが、その期限は平昌オリンピックが開催される2月だ。もし来年2-3月までに北朝鮮の核問題をめぐる重大な動きがないのなら、米国としても参加決定を先送りする理由はない。

あるいは米国はオリンピック参加決定を先送りすることで、中国とロシアに強いメッセージを送っているのかも知れない。これも来年2-3月に注目せざるを得ない大きな理由だ。

一方の韓国政府は米国の動向を全く把握できていない。韓米同盟が強固であり、2人の大統領が親密な関係を維持しているのであれば、米国の本音や検討中の問題を韓国政府が把握できないことなどあり得ない。もしかすると今韓国政府だけが仲間外れにされているのではないだろうか。

韓国政府は北朝鮮を平昌オリンピックに参加させようと全力を挙げている。韓国軍合同参謀本部は8日に国防部(省に相当)担当記者らにメールを送り「斬首部隊は韓国軍の正式な用語ではないので、今後は特殊任務旅団という言葉を使ってほしい」と要請した。斬首部隊とは言うまでもなく金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の命を狙う部隊だ。要するに何があっても北朝鮮を刺激せず、平昌オリンピックに参加させたいということだろう。

あるいはもし北朝鮮が平昌オリンピックに参加するようになれば、それは北朝鮮に対する強攻局面から交渉局面への方向転換を示すシグナルになるかも知れない。しかしそれによって実現する交渉が目指すのは北朝鮮の核廃棄ではなく、その正反対になる可能性の方がはるかに高い。しかも米国が平昌オリンピックへの参加決定を先送りしている今の状況から考えると、韓国政府の認識はあまりにも現実離れしているのではないだろうか。

香港メディアは先日、韓半島(朝鮮半島)情勢をめぐって中国が北朝鮮との国境付近5カ所に難民収容所を建設する計画を進めていると報じた。また米CIAの次のトップと目されるコットン上院議員は「在韓米軍が家族を同伴させることは中断させるべきだ」と発言した。北朝鮮の核問題が深刻化すればするほど、韓米同盟は一層強固なものにならねばならない。ところが米国は平昌オリンピックへの参加を未定としており、しかもそれについて韓国政府は誰も確かな説明ができない。

今韓半島情勢をめぐっていったい何が起こっているのだろうか。






「韓国大統領府は米国でこのような発言が相次ぐことについて『理解できない』という雰囲気だという」
「先月30日、文在寅大統領とトランプ大統領は電話会談を行ったが、その際にトランプ大統領は米国の平昌オリンピック参加を約束」
「韓国大統領府はヘイリー大使の発言が公表された直後、米国に平昌オリンピック参加問題で混乱を起こさないよう求めたが、米国はこれにも明確な回答を示していない」
「韓国政府は米国の動向を全く把握できていない」
「もしかすると今韓国政府だけが仲間外れにされているのではないだろうか」
「今韓半島情勢をめぐっていったい何が起こっているのだろうか」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

この5年間で42匹死亡!! バ韓国のタワークレーン事故で作業員3匹が犠牲にwwww

バ韓国のクレーンの強度は飴細工レベル


バ韓国の京畿道竜仁で、

工事中のタワークレーンが横転していました!!


死んだのは3匹だけと少々寂しい結果ですが、相変わらず笑かしてくれますなぁwwwww


どうやら、鉄骨を引き揚げる最中に、ポキっとクレーンが折れたようです。


画像を見る限りでは、

飴細工のように柔らかかったんでしょうねwwwwwww


さすが、屑チョン!!


お見事としか言いようがないですなぁ。



この調子でもっともっと死んでいただきたいものです。


-----------------------
京畿道竜仁でまたタワークレーン事故、京畿道だけで今年3件目

 京畿道竜仁(キョンギド・ヨンイン)の物流センター新築工事現場で36階の高さのタワークレーンが横転し、作業中だった作業員らが転落して3人が死亡した。 

  9日午後1時10分ごろ、竜仁市器興区(キフング)の農水産物総合流通センター新築工事現場で引き上げ作業中だった高さ90メートルのタワークレーンが78メートル地点で折れ横転した。 

  この事故によりタワークレーンの上で作業中だった作業員7人が地上に転落して3人が死亡し、4人が負傷して病院で治療を受けている。負傷者のうち1人は重傷という。 

  現場関係者は「作業員7人がクレーンに上がり、クレーン上部と下部を連結する引き上げ作業を終えていたが突然大きな音がして手を付ける間もなくクレーン上部が地面に落ちた」と話した。 

  近隣住民は「工事現場のすぐそばの菜園に出ていて大きな音がしたので見たところ鉄骨の上にかかっていたクレーンが突然折れて落下した」と当時の状況を説明した。 

  あめのように曲がった鉄骨が事故当時の緊迫した状況をそのまま示していた。 

  事故が起きた物流センターは地下5階~地上4階規模、延べ面積5万8000平方メートルで、昨年9月1日に着工され来年8月30日に竣工の予定だ。転落した作業員は工事下請け会社所属の韓国人だという。 

  今年に入り京畿道地域だけで3回目のクレーン死亡事故だ。 

  これに先立ち10月10日には議政府市(ウィジョンブシ)のマンション新築工事現場で20階の高さのタワークレーンが解体中に倒壊して作業員3人が死亡し2人が負傷した。また、5月22日には南楊州市(ナムヤンジュシ)のマンション工事現場でも18トン規模のタワークレーンが倒れ作業員3人が死亡し2人が負傷した。 

  雇用労働部によるとこの5年間に24件のタワークレーン事故が起き42人の死亡者が発生している。韓国政府は先月「タワークレーン重大災害予防対策」を発表し、年式が20年以上の老朽タワークレーンの使用を原則的に禁止した。 

  警察関係者は「今回事故が起きたクレーンの年式は1年ほど。調査過程で業務上過失が見つかれば責任者を刑事立件し処罰する方針」と明らかにした。警察は10日午後2時に国立科学捜査研究院と雇用労働部など関係機関とともに合同鑑識を行う予定だ。

http://japanese.joins.com/article/353/236353.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

膨らみ続ける韓国経済のリスク 家計債務増加ペース「世界2位」

韓国の家計債務(個人負債)が急激に増加しており、増加幅は世界主要43カ国・地域で2番目に大きいことが10日までに分かった。 国際決済銀行(BIS)によると、6月末現在、韓国の国内総生産(GDP)に対する家計債務の割合は93.8%で、過去最高となった。

昨年末に比べ1.0ポイント増加しており、増加幅は中国(2.4ポイント増)に次いで大きい。 韓国の家計債務はここ5年間、増加ペースが早まっている。

対GDP比での家計債務の割合の前年比増加幅は2012年の1.1ポイントから、13年に1.5ポイント、14年に1.9ポイントと1%台が続いたが、15年は3.9ポイント、16年は4.7ポイントと急上昇した。

これは家計債務の増加ペースが経済成長を上回っていることを意味する。BISは韓国を、家計債務の割合が高い上、今後もその割合が拡大するグループに指定した。

韓国の家計債務は過去最多の1419兆ウォン(約147兆円、9月末時点)に達し、韓国経済最大のリスク要因の一つに挙げられる。
http://www.chosunonline.com/

Posted in 未分類 |

金正恩氏の中朝国境地域視察は「斬首作戦」避けるため?

2017年12月9日、米華字メディアの多維新聞によると、米韓軍事演習が過去最大規模で行われる中、北朝鮮の最高指導者の金正恩(キム・ジョンウン)氏が首都・平壌を離れ中国との国境に近い地域を視察したことについて、金氏らの暗殺を含むいわゆる「斬首作戦」を避けるためではないかとの見方が出ているという。

米韓両軍の合同演習は4〜8日まで、米国の最新鋭ステルス戦闘機F22やF35など航空機約230機と約1万2000人の米軍兵力などが参加し過去最大規模で行われた。

また韓国軍は金氏ら北朝鮮首脳部の除去を任務とする1000人規模の「特殊任務旅団(斬首作戦部隊)」を1日に創設したと伝えられている。 こうした中、金氏は3日と6日にそれぞれ、慈江道満浦市の鴨緑江タイヤ工場と両江道三池淵郡のジャガイモ加工工場を視察した。

韓国紙・朝鮮日報は「金正恩氏はやはり米国のステルス機を意識している」との見方が出ているとした上で、消息筋の話として「慈江道と両江道には中国につながる待避路があり、また山奥には地下トンネルもあるため、奇襲攻撃などに備えやすいのだろう」と伝えている。
http://www.recordchina.co.jp/

Posted in 未分類 |

漂流した北朝鮮の船員、北海道の無人島から電気製品など持ち去る

2017年12月10日、中国メディアの新京報は、漂流した北朝鮮の船員が北海道の無人島から電気製品などを持ち去ったと伝えた。

記事は、日本メディアの報道を引用し、11月28日に舵(かじ)が故障して漂流していた北朝鮮の木造船が、北海道松前小島に漂着したと紹介。その際、船員らは避難小屋で休息した後、家電など金目の物を持ち去ったと伝えた。

その後、日本の巡視船が木造船に近づいた際、船員らは「後ろめたさを感じて、一部の家電などを海へ捨てた」と記事は紹介した。日本の報道によれば、その後3人の乗員が窃盗の疑いで逮捕されている。

このニュースに対し、中国のネットユーザーから「悪の元凶は貧しさだな」「貧困は邪悪でいやしい行動の最良の土壌となる」など、貧しさゆえだとのコメントが多く寄せられた。

また、「北朝鮮は社会主義国家なのに、なんでごろつきと同じようことをしたんだ?」と疑問に感じるユーザーがいる一方で、「これが社会主義の精神だ。なにもおかしくはない」というユーザーもいたが、社会主義体制に対する皮肉を込めているようだ。

Posted in 未分類 |

【韓国発狂】平昌五輪、本当に中止の可能性キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国人涙目www

【韓国発狂】平昌五輪、本当に中止の可能性キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国人涙目www



posted by



1 :Egg ★:2017/12/10(日) 07:29:44.87 ID:CAP_USER9.net
韓国騒然!平昌五輪、米国連大使「参加未確定」で日本追随は? 最悪「中止」の可能性も
2017年12月9日 17時6分 ZAKZAK(夕刊フジ)

韓国で来年2月に開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪に激震が走った。米国のニッキー・ヘイリー国連大使が米テレビ番組で、北朝鮮情勢をめぐる緊張が高まるなか、米国選手団の参加は「未確定」と述べたのだ。米国が不参加となれば、日本も追随する可能性がある。今後の北朝鮮情勢次第で、大会は事実上の「中止」に追い込まれることもありそうだ。

ドーピング問題によるロシア選手団の参加除外決定が出されたのに続き、平昌五輪にとって、ショッキングな発言が飛び出した。

「北朝鮮をめぐる緊張が高まるなか、2018年冬季オリンピックへの米国の参加は、まだ未確定の問題だ」

6日に放送されたFOXニュースの報道番組で、ヘイリー氏はそう話した。さらに、「私たちは(米国選手団の)安全のため細心の注意を払う」とも述べた。

サラ・サンダース大統領報道官は7日の記者会見で、米国の参加について「正式決定していない」と述べたが、その後ツイッターに米国は韓国で開かれるオリンピックへの参加を楽しみにしている」と書き込んだ。

ヘイリー氏は、「更迭」方針が伝えられるレックス・ティラーソン国務長官の後任候補に挙げられる人物で、その発言の影響力は大きい。

米高官の衝撃発言に韓国社会は騒然としている。8日付の朝鮮日報は《ヘイリー米国連大使「北脅威のため、米の平昌五輪参加疑問」》との大見出しで伝えた。

米国が平昌五輪への不参加を決めた場合、影響は確実に他国に及ぶ。ソ連のアフガニスタン侵攻に抗議するため、米国が1980年のモスクワ五輪出場をボイコットすると発表した後、日本や韓国も追随した。平昌五輪では欧州でも安全面を懸念する声が出ており、不参加国が拡大する可能性も考えられる。

韓国は土俵際に立たされている。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14006403/




「ニッキー・ヘイリー国連大使:米国選手団の参加は『未確定』」
「サラ・サンダース大統領報道官:米国の参加について『正式決定していない』」
「米国が不参加となれば、日本も追随する可能性がある」
「今後の北朝鮮情勢次第で、大会は事実上の『中止』に追い込まれることもありそう」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

【韓国発狂】英国人が韓国をボロッカスに批判www 「韓国人が私の友達を虐殺している」「助けなければ」【画像あり】 韓国人火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【韓国発狂】英国人が韓国をボロッカスに批判www 「韓国人が私の友達を虐殺している」「助けなければ」【画像あり】 韓国人火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!



posted by



1 :右大臣・大ちゃん之弼 ★:2017/12/10(日) 00:30:51.19 ID:CAP_USER*.net
「まるで友達を食べているようだ」「Xファクター」のサイモン・コーウェル氏、韓国の犬肉産業の恐ろしさを明らかにする
5th December 2017, 8:23 am

「アメリカン・アイドル」「Xファクター」の司会などの音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル氏がイギリスITVの朝の情報番組「グッド・モーニング・ブリテン」で韓国の犬肉産業について語った。

コーウェル氏は3匹のヨークシャー・テリアをペットとして飼っており、動物愛護団体ヒューマン・ソシエティ・インターナショナルのキャンペーンに賛同している。団体の最近の救出キャンペーンにより韓国の南楊州市にある牧場から170匹が救われたという。

韓国には17000の食用犬肉牧場があり、毎年250万匹が食用のため殺されている。

氏は「まるで友達を食べているようだ」「友好的で親切で可愛らしい動物なのに」「我々は動物殺戮を止めなければならない」と語った。

テレビ番組「ジ・オンリー・ウェイ・イズ・エセックス」の出演で有名なピート・ウィックス氏は救出キャンペーンに参加し、食用牧場を見たことは私の人生の中で最も恐ろしいの経験の1つだと語った。

コーウェル氏とウィックス氏はキャンペーンに共同で賛同している。


https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/5068912/x-factors-simon-cowell-reveals-sheer-horror-at-south-korea-dog-meat-farming-trade/



「サイモン・コーウェル氏:韓国の犬肉産業について語った」
「食用牧場を見たことは私の人生の中で最も恐ろしいの経験の1つだ」
「まるで友達を食べているようだ」
「我々は動物殺戮を止めなければならない」
「最近の救出キャンペーンにより韓国の南楊州市にある牧場から170匹が救われたという」



以下画像
https://www.thesun.co.uk/wp-content/uploads/2017/12/cowells.png?strip=all&w=960&quality=100
https://i.imgur.com/cJKXm7c.png
https://www.thesun.co.uk/wp-content/uploads/2017/12/nintchdbpict000340156913.jpg?strip=all&w=960&quality=100
https://i.imgur.com/bDQEocw.jpg
https://www.thesun.co.uk/wp-content/uploads/2017/12/nintchdbpict000340156898.jpg?strip=all&w=960&quality=100
https://i.imgur.com/nkkbajQ.jpg
https://www.thesun.co.uk/wp-content/uploads/2017/12/dd5643.png?strip=all&w=960&quality=100
https://i.imgur.com/Rr7yaSx.png
https://www.thesun.co.uk/wp-content/uploads/2017/12/nintchdbpict000371099751.jpg?strip=all&w=609&quality=100
https://i.imgur.com/2RCnVwX.jpg
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

韓国騒然!平昌五輪、米国連大使「参加未確定」…最悪「中止」の可能性も

韓国で来年2月に開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪に激震が走った。米国のニッキー・ヘイリー国連大使が米テレビ番組で、北朝鮮情勢をめぐる緊張が高まるなか、米国選手団の参加は「未確定」と述べたのだ。米国が不参加となれば、日本も追随する可能性がある。今後の北朝鮮情勢次第で、大会は事実上の「中止」に追い込まれることもありそうだ。

ドーピング問題によるロシア選手団の参加除外決定が出されたのに続き、平昌五輪にとって、ショッキングな発言が飛び出した。
「北朝鮮をめぐる緊張が高まるなか、2018年冬季オリンピックへの米国の参加は、まだ未確定の問題だ」

6日に放送されたFOXニュースの報道番組で、ヘイリー氏はそう話した。さらに、「私たちは(米国選手団の)安全のため細心の注意を払う」とも述べた。

サラ・サンダース大統領報道官は7日の記者会見で、米国の参加について「正式決定していない」と述べたが、その後ツイッターに「米国は韓国で開かれるオリンピックへの参加を楽しみにしている」と書き込んだ。 ヘイリー氏は、「更迭」方針が伝えられるレックス・ティラーソン国務長官の後任候補に挙げられる人物で、その発言の影響力は大きい。

Posted in 未分類 |

東芝を崩壊させた歴代トップ2人(模倣の西室・野望の西田)、2ヶ月の間に相次いで死亡


a10

※オリンパスの場合
a20

・模倣の西室
・野望の西田











DQHOoTfUEAA-ih9


a23

東芝 日足

Posted in 未分類 |

中国のお店にある日本商品の値札を見て、日本に行く理由が分かった

中国メディア・今日頭条は6日、「中国国内の店で売られている日本商品の価格を見て、中国人がどうして日本に買いに行くかが分かった」とする記事を掲載した。

記事は「多くの人が、中国で売られている日本の化粧品は値段が高すぎると不満をこぼしている。中には売り場で日本の化粧品のプライスカードをこっそり撮影して公開する人もいる。そして、価格を見て、驚きの高さにため息を禁じ得ないのである。どれも日本の市場価格の倍から4倍程度。輸入代行を利用したり個人で輸入したりしても、そんなに費用はかからない」としたうえで、日本の売り場と中国の売り場における同じ日本商品の販売価格を比較している。

まずは、花王の「めぐりズム 蒸気でアイマスク」を取り上げた。日本のドラッグストアでは690円と表示されているのに対し、中国ではセール価格で89元(約1520円)だったと紹介。「めちゃくちゃ高いというわけではないが、日本での価格に比べたらやっぱり差がある」と評した。

続いてはクラシエの「肌美精 うるおい浸透マスク (ひきしめ)」だ。日本のドラッグストアは税込み698円となっているのに対して、中国では98元(約1680円)となっている。「1箱に4枚しか入っていないのにこの高さはなんだ。そりゃあ日本の売り場では品切れが相次いでいるのに、国内ではさして人気がないはずだ」と解説している。

Posted in 未分類 |

韓国軍の兵力削減、現場は大丈夫か

今年6月と8月、韓半島(朝鮮半島)海域を担当する米第7艦隊で常識的には理解できないとんでもない事故が相次いだ。最先端の艦船の代名詞であるイージス艦2隻が民間の船舶と衝突し、乗組員17人が死亡した。艦船の修理費用は数千億ウォンに達するとみられる。

イージス艦のレーダーは1000キロメートル離れた目標物もとらえるというが、どうしてこんな事故が起きたのか。米軍の調査結果は専門家の予想通りだった。激務による乗組員の疲労などが影響したことが判明したのだ。米海軍が先月発表した艦隊総合検討報告書によると、米第7艦隊は過去数年、通常の作戦以外にも北朝鮮や中国の軍事的脅威に対応するため、戦力を分散配置し、許容量以上の任務を遂行してきた。乗組員の基本的な技量、チームワーク、作戦の安全などにも問題点が発見された。 米第7艦隊のイージス艦事故は、先端兵器の比重が高まる現代戦でも結局は人が最も重要だという平凡な真理を再確認したものだ。どれだけ強い軍隊であっても人と装備が不足し、疲労度が高まったり、将兵の熟練度が低下したりすれば問題が生じるということだ。

韓国軍でも「人」の問題でこれまでにない嵐が吹き荒れようとしている。来年から2022年まで5年間、毎年2万人以上、合計で13万人の兵力が削減されるからだ。韓国軍の総兵力は現在の63万人から50万人に減少する。当初52万2000人に削減する計画だったが、文在寅(ムン・ジェイン)政権発足後、削減規模が上積みされた。兵力削減は大半が陸軍だ。毎年2個師団以上に相当する約2万5000人が減る計算だ。大規模な兵力削減で組織調整の対象となる大隊は2000個を超える。大規模削減の理由は、兵力資源の減少と国防改革だ。少子化で2020年代には入隊者が大幅に減るため、陸軍などは骨身を削り、先進国型の先端軍隊に生まれ変わることを目指している。

Posted in 未分類 |

SBIが中国最大級の仮想通貨取引所「火幣」と資本業務提携

SBIホールディングスは7日、中国最大級の仮想通貨取引所「火幣(Huobi、フオビー)」を運営するHuobi Universal Inc.と資本および業務提携を行うことについて基本合意したと発表した。

中国はこれまで世界最大規模のビットコイン市場だったが、中国政府はビットコインなどの仮想通貨に対する取り締まりを強化している。その結果、仮想通貨取引所は閉鎖に追い込まれ、現在もまだ再開のめどは立っていない。

「火幣」はそれまで約4年にわたって運営されてきた中国最大級の仮想通貨取引所であり、165万件の口座を持っていたとされる。この数は日本国内のどのビットコイン取引所よりも多い。

前述のとおり、中国では仮想通貨取引所が閉鎖に追い込まれたものの、ビットコインに対する注目度は依然として高い。それはビットコイン価格の急騰が背後にあるのは容易に想像がつく。ビットコイン価格は12月に入ってからも上昇が続いており、年初の約16倍に達した。

ビットコイン価格の上昇を背景に、SBIホールディングスと火幣の提携は中国でも注目を集めており、中国メディアの新浪は7日、火幣はSBIとの提携を通じて「仮想通貨市場が急激に拡大している日本市場に食い込みたい考え」だと伝えている。

Posted in 未分類 |

【山尾志桜里】倉持不倫太郎が離婚キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! パヨク 完 全 敗 北 www ざまあwww

【山尾志桜里】倉持不倫太郎が離婚キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! パヨク 完 全 敗 北 www ざまあwww



posted by



1 :じゅげむ ★:2017/12/09(土) 11:14:54.85 ID:CAP_USER9.net
山尾志桜里“W不倫疑惑”倉持弁護士がついに離婚へ
週刊文春 2017年12月14日号

今年9月に「週刊文春」が報じた山尾志桜里議員(43)の「W不倫疑惑」。お相手の倉持麟太郎弁護士(34)が妻と離婚することが分かった。

10月下旬の衆院選で3度目の当選を果たした山尾氏は、倉持氏を政策顧問として起用。そして憲法改正問題と共に「子育て支援、女性政策」に力を入れている。12月8日には、働く女性を支援するという団体の「ワーママ・オブ・ザ・イヤー」なるイベントでトークセッションを行なうという。

しかし、倉持氏の妻・A子さんの友人は「山尾さんの言動はブラックジョーク」と断じた上で、次のように語る。

「今年の夏、A子は脳梗塞の兆候が見つかったため、実家に子供を連れて帰っていました。あろうことか、その時期に2人は自宅で密会していた。脳梗塞、夫の不倫とショッキングな出来事が続いたA子の心中はいかばかりか。彼女の親族も呆れ果てています」

そしてA子さんはついに「離婚」という大きな決断を下す。倉持氏の政策顧問就任が報じられた選挙後のことだ。療養中のため、A子さんは仕事もできず、子育てもままならないことから、泣く泣く親権を倉持氏に渡すことになったという。

A子さんに取材を申し込むと、代わって対応した彼女の家族は離婚の事実を否定せず、親権について次のように語った。

「ずっと一緒に息子といられなくても、とにかく今はなんとか体調を万全に戻したいというところなので、本当にすみません」

山尾氏と倉持氏に対し、離婚の経緯などについて聞いたが、回答は得られなかった。

12月7日(木)発売の「週刊文春」では、“W不倫疑惑”から倉持氏の離婚に至るまでの経緯について詳報している。


http://bunshun.jp/articles/-/5246?page=1




「倉持麟太郎弁護士(34)が妻と離婚することが分かった」
「療養中のため、A子さんは仕事もできず、子育てもままならないことから、泣く泣く親権を倉持氏に渡すことに」
「12月8日には、働く女性を支援するという団体の『ワーママ・オブ・ザ・イヤー』なるイベントでトークセッションを行なう」
「A子さんの友人:『山尾さんの言動はブラックジョーク』」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

2017年の韓国を振り返る、「苦難に満ちた1年」

2017年12月6日、新華網は2017年の韓国を振り返り、「苦難に満ちた1年だった」と伝えた。

韓国の2017年は、2016年末から続く「打倒朴政権」の混乱の中で始まった。一連の不祥事を起こした朴槿恵(パク・クネ)大統領(当時)は3月に国会で弾劾訴追が決まり、罷免。任期途中で失職した。

朴大統領の問題では捜査が拡大し、サムスングループの経営トップでサムスン電子副会長の李在鎔(イ・ジェヨン)氏が贈賄罪などで懲役5年の有罪判決を受けたほか、金寛鎮(キム・グァンジン)元国防部長官が軍刑法違反の容疑で逮捕されるなど、国全体が揺らいだ。

5月に文在寅(ムン・ジェイン)氏が新大統領に選出されたが、北朝鮮問題で対応に苦しむことになる。文大統領は対話による解決を強調したが、北朝鮮のミサイル実験が続くなど望ましい方向には向かわず、日米の強硬姿勢に流されることとなった。

そうした中、周辺国や国民の反対を押して在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)の追加配備を決めたことで、周辺国との関係が一気に複雑化した。

Posted in 未分類 |

討論,連合,反日組合の正体,チャンネル桜


◆連合・反日組合の正体

パネリスト:
 篠原常一郎(元民主党・日本共産党国会議員秘書)
 長尾たかし(衆議院議員)
 中山成彬(衆議院議員)
 野村旗守(ジャーナリスト)
 森口朗(中央教育文化研究所代表・教育評論家)
 吉田康一郎(元東京都議会議員)
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総




【討論】連合・反日組合の正体[桜H29/12/9]








Posted in 未分類 |