中国人「NHKが中国軍の海外初の基地を盗撮!日本の国技か?」

171206-1-001.jpg

NHKが中国軍の海外初の基地を盗撮!日本の国技か?

アジアとヨーロッパをつなぐ海上交通の要衝にある東アフリカのジブチに、中国軍がこの夏、初めて海外に設けた基地をNHKのテレビカメラが捉えました。

基地は部隊の長期的な駐留を見据えた重厚な造りで、アメリカなどは中国が軍事的な拠点とするのではないかと警戒しています。
基地の詳細について、外部から撮影した映像はこれまでほとんどありませんでしたが、NHKのテレビカメラがこのほどその姿を捉えました。

基地は厚さ8メートルほどの万里の長城を思わせるデザインの頑強な壁で囲まれ、監視塔には兵士の姿も確認できます。
敷地内には司令部が入ると見られる建物や、4、5階建ての住居棟、さらにヘリコプターの格納庫と見られる建物の屋根も確認でき、基地全体が部隊の長期的な駐留を見据えた重厚な造りとなっています。

基地ではこれまでに衛星写真の分析で、長さ400メートルのヘリコプターの発着場が建設されていることや、艦船が停留する岸壁と見られる施設の建設予定地も確認されています。

この基地について中国は、ソマリア沖の海賊対策のための補給基地だなどと説明していますが、実弾を使った大規模な軍事訓練も行っていて、アメリカなどは中国が中東やアフリカで影響力を拡大するための軍事的な拠点とするのではないかと警戒しています。



Posted in 未分類 |

【画像】韓国メーカーのサラダ工場が汚すぎると話題にwww

【画像】韓国メーカーのサラダ工場が汚すぎると話題にwww

https://i.imgur.com/z1u8ZRS.jpg

posted by


1 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 23:40:28.07 ID:5Cg1tLC70●.net
【衝撃画像】韓国の「サラダ」、絶対に食べてはいけない理由・・・・・
December 04, 2017 00:00

ロシア・エカテリンブルクの工場。ここでは韓国産のサラダが作られているが、その衛生状態が「酷すぎる」と調査が行われたそう。これは食べたくない…。[6]images

http://ki-topo-ka.com/horror/12550/

http://ki-topo-ka.com/wp-content/uploads/2017/12/1-6.jpg
https://i.imgur.com/EA6U2T3.jpg

http://ki-topo-ka.com/wp-content/uploads/2017/12/2-6.jpg
https://i.imgur.com/kxuxEOh.jpg

http://ki-topo-ka.com/wp-content/uploads/2017/12/3-5.jpg
https://i.imgur.com/F1mdJoK.jpg

http://ki-topo-ka.com/wp-content/uploads/2017/12/4-3.jpg
https://i.imgur.com/O50JFQd.jpg

http://ki-topo-ka.com/wp-content/uploads/2017/12/5-3.jpg
https://i.imgur.com/YU4xaCE.jpg

http://ki-topo-ka.com/wp-content/uploads/2017/12/6-2.jpg
https://i.imgur.com/lGxUWrd.jpg
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

【さっそく始まったwwww】バ韓国・釣り船転覆事故で遺族様どもに手厚い支援開始!!

バ韓国の釣り船転覆、遺族様どもに手厚い支援開始


バ韓国で発生した釣り船転覆事故。

その後の展開でも、我々に大いなる笑いを届けてくれていますwwwww


なんと被害者の火葬場使用料金を、事故が起きた仁川市が負担すると発表していたのです。

さらに、葬式費用遺族様どもの宿泊費用の支援も決まったとのこと。


おまけに、遺族様どもに生活安定資金なども支援され、実に手厚い対応となっています。


もちろんそれらにかかる費用は税金から捻出されているワケです。


いやぁ、まさに貴族並みの扱いですなぁwwwww



これだけ積極的に税金が投入されているということは、関係者の懐もさぞ温まっているんでしょうねぇ。


-----------------------
韓国の釣り船転覆事故、犠牲者への支援をめぐり物議醸す=「なぜ税金を使う?」「セウォル号事件の繰り返し」―韓国ネット

 2017年12月5日、韓国西部の仁川沖で発生した釣り船衝突事故をめぐり、仁川市が「被害者遺族らの火葬場使用料金を全額支援する」との計画を発表したことが、韓国のネット上で物議を醸している。 

 韓国西部の仁川沖で3日、22人が乗った釣り船が給油船と衝突して転覆し、15人が死亡する事故が発生した。韓国・聯合ニュースによると、仁川市はこの事故を受け、被害者遺族らの仁川家族公園内の火葬場使用料金を全額負担すると発表した。仁川市民の火葬場使用料金は16万ウォン(約1万6000円)、他地域の市民の使用料金は100万ウォン(約10万円)だという。また、同市のオンジン群も被害者1人当たり500万ウォン(約50万円)の葬式費用と遺族らの宿泊費用の支援を決めた。 

 さらに、同市はボランティアや民間の捜索船舶に対する支援、遺族らに対する生活安定資金などの支援、事故の迅速な収束に向けた緊急支援なども検討しているという。 

 これについて、韓国のネットユーザーは「保険に入っていただろうし、わざわざ税金で支援する必要があるのか?」「関連法もないのに?」「船主たちが解決すべき問題なのに、なぜ積極的に税金を使おうとするの?」などのコメントを寄せ、納得がいかないといった様子を見せている。 

 また、300人以上の被害者が出た14年4月の旅客船セウォル号沈没事故をめぐり、韓国政府が被害者らにさまざまな支援をしたことを挙げ、「これもセウォル号沈没事故の影響だろう」「セウォル号事件の繰り返し?」「そんな費用まで出すの?セウォル号の時とは状況が違うよ」「支援を受けられる事故の基準は?大きなニュースになったかどうか?」「交通事故が起きるたびに葬式費用を負担するつもり?」「また?韓国は原則と基準がない国だ」などと指摘する声もみられた。 

 一方で「『遊びに行って事故に遭い、不運にも亡くなった』という点ではどちらも同じ。平等な社会をつくるため、政府はセウォル号の時と同じように補償するべき」「ややこしくならないよう、これからは政府が全ての事故の責任を取ればいい」など政府の支援を促す声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b226887-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

インド中銀、政策金利据え置き 中立スタンス維持しリスクは「均衡」

[ムンバイ 6日 ロイター] - インド準備銀行(中央銀行、RBI)は6日、政策金利であるレポレートを約7年ぶり低水準の6.00%に据え置いた。インフレ率が7カ月ぶりの高水準となり、経済成長も加速したことから景気刺激策の必要性が薄らいだ。
Posted in 未分類 |

米国のエルサレム首都認定、独仏が現地国民に安全への注意喚起 

[ベルリン 6日 ロイター] - 米トランプ政権がエルサレムをイスラエルの首都と認定する方針を表明すると伝わったことを受け、ドイツおよびフランス政府は中東地域で抗議行動が広がる可能性があるとして、群衆が集まる場所を避けるなど安全に注意するよう国民に呼びかけている。
Posted in 未分類 |

最高裁のNHK受信料合憲判決、経済効果と関連株に注目あつまる



a16


最高裁判所大法廷平成29年12月6日 受信契約締結承諾等請求事件
http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/281/087281_hanrei.pdf
a20









a14



















Posted in 未分類 |

【韓国発狂】韓国代表が世界各国からバカにされるwww 歴史的大敗クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

【韓国発狂】韓国代表が世界各国からバカにされるwww 歴史的大敗クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www



posted by



1 :動物園φ ★:2017/12/05(火) 22:42:45.94 ID:CAP_USER9.net
<W杯サッカー>F組にスウェーデン・メキシコ「韓国は1勝のいけにえ」
2017年12月05日17時38分

2018ロシアワールドカップ(W杯)の組分け抽選結果、韓国はドイツ・スウェーデン・メキシコとともにF組に入ることになった。ディフェンディングチャンピオンのドイツはもちろん、他の国家も韓国と一組になった結果を喜ぶ雰囲気だ。サッカーファンや専門家たちはF組の1位として2014ブラジルW杯のチャンピオンであるドイツを予測した。

特に、スウェーデンとメキシコは韓国を「1勝のいけにえ」にあげた。来年6月18日、韓国と初競技を行うスウェーデン現地メディアは「初相手がドイツでない韓国というのは幸運」という代表チームのキャプテン、グランクヴィストの発言を紹介して「韓国はW杯の初競技で勝利を収められる相手」と評価した。

韓国と23日、第2戦を行うメキシコのあるメディアも「韓国は20年前に大きい喜びを抱かせたチーム」としながら「韓国を相手にした甘い記憶」とし、“蛙ジャンプ”映像を見せた。この映像はメキシコが1998年、フランスW杯で韓国に3対1で勝利した競技でクアウテモク・ブランコという選手が球を両足に挟んで韓国の守備選手の足を跳び越える場面だった。

27日、組別リーグ最後の相手であるドイツのあるメディアは韓国チームよりは監督を比較した。このメディアは申台龍(シン・テヨン)監督と自国のヨアヒム・レーヴ監督を比較して「2人はヘアスタイルやファッションスタイルは似ているが、2人のキャリアは似ていない」とし「大きな成果を上げたレーヴ監督とは異なり、申台龍監督は経験が足りない」と書いた。


http://japanese.joins.com/article/183/236183.html?servcode=600&sectcode=640





「ドイツはもちろん、他の国家も韓国と一組になった結果を喜ぶ雰囲気」
「スウェーデン現地メディア:『初相手がドイツでない韓国というのは幸運』」
「韓国はW杯の初競技で勝利を収められる相手」

「メキシコのあるメディア:『韓国は20年前に大きい喜びを抱かせたチーム』」
「ドイツのあるメディア:韓国チームよりは監督を比較した」
「2人はヘアスタイルやファッションスタイルは似ているが、2人のキャリアは似ていない」
「申台龍監督は経験が足りない」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

韓国人、今年8人に1人が日本旅行…なぜ日本?

韓国人の日本旅行が急増している。臨時公休日の指定など余暇の増加と格安航空会社(LCC)の増加、最近のウォン高などが重なっているからだ。 日本観光庁の集計によると、今年1-10月に日本を訪問した韓国人観光客は584万人で、前年同期比40%増えた。過去最多の昨年の509万人をすでに9月に超えた。年内600万人突破が確実視される。単純計算で韓国人の8人に1人が今年、日本を訪問したということだ。

日本を訪問する観光客が大きく増えたのは休日の増加で余暇需要が増えたためと解釈される。韓国政府は2、3年前から公休日と日曜日が重なったり飛び石休日である場合、臨時公休日を積極的に指定している。内需振興と景気浮揚のためだ。今年の秋夕(チュソク、中秋)は最長10日間の連休となった。このため連休を利用して韓国から遠くない日本・東南アジアなどを旅行する人が大きく増えた。

韓国観光公社が今年1-9月に海外旅行をした満18歳以上の国民1000人を対象に調査した結果、今年の海外旅行回数は平均2.6回と、前年に比べて0.5回増えた。2013年の同じ調査(1.2回)の倍以上だ。国土交通部の交通需要調査によると、秋夕連休期間だった9月29日-10月9日にも123万人が海外に出た。このうち日本を訪問した観光客は約32万人だった。韓国人の日本観光は2014年276万人、2015年400万人と毎年100万人以上増えている。

Posted in 未分類 |