中国人「米国と日本の良いところを話すと売国奴認定される・・・」

171204-1-001.jpg

米国と日本の良いところを話すと売国奴認定される・・・

米国のこういうところが良いよねと言えば、すぐ「良心がない」と言われる。
日本は学ぶべきところが多いと言えば、すぐ「売国奴だ」と言われる。
これはどういう気持ちで言ってるのか。
本当の愛国なら、自国や他国の良さを認めるべきであり、そして悪い面にも目を向けるべきじゃないのか。
愛国者には馬鹿しかいないのか。



Posted in 未分類 |

タクシー車内で大暴れの杉山央さん、一身上の都合によりグッドコムアセットと北の達人コーポレーションとエコノスの社外取締役を辞任



05
https://www.youtube.com/watch?v=mvaACW8Pg2o



a02


a06



a21

140120171204430185


2017/12/05 16:30 北の達人コーポレーション 社外取締役の辞任に関するお知らせ
http://www.kitanotatsujin.com/ir/library/rep_20171205.pdf
rep_20171205


2017/12/05 16:30 エコノス 取締役辞任に関するお知らせ
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1537992
a25


a03


グッドコムアセット 月足

Posted in 未分類 |

タクシー車内で大暴れの杉山央さん、一身上の都合によりグッドコムアセットの社外取締役を辞任



05
https://www.youtube.com/watch?v=mvaACW8Pg2o



a02


a06



a21

140120171204430185

a03


グッドコムアセット 月足

Posted in 未分類 |

【緊急拡散】朝鮮戦争が再開すれば日本で細菌テロが起こされる!!!? ロシアが と ん で も な い ことを言い始める!!!

【緊急拡散】朝鮮戦争が再開すれば日本で細菌テロが起こされる!!!? ロシアが と ん で も な い ことを言い始める!!!

https://i.imgur.com/x6rrdEa.jpg

posted by



1 :影のたけし軍団 ★:2017/12/03(日) 23:47:57.02 ID:CAP_USER9.net
【北朝鮮情勢】朝鮮半島で戦争なら「日韓が犠牲に」 ラブロフ露外相が米国に自制促す
2017.12.3 23:24

ロシアのラブロフ外相は3日までのベラルーシのテレビ局のインタビューで、朝鮮半島で戦争が起きれば最初の犠牲になるのは日本人や韓国人だと述べ、米韓合同軍事演習などで北朝鮮に軍事圧力をかける米国に自制を促した。ロシア通信が報じた。

ラブロフ氏は「平壌の核・ミサイル開発の火遊びを非難する一方で、米国の挑発的行動も非難しないわけにはいかない」と指摘。残念ながら米国は、日本人や韓国人も同じ方向に引きずり込もうとしているが、戦争の解決で最初の犠牲になるのは彼らだ」と語った。

4~8日に予定されている米韓共同訓練も「金正恩(朝鮮労働党委員長)への意図的な挑発だ」とし、北朝鮮が11月29日に新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射したのも、金氏が挑発に対し抑えが利かなくなった結果との見方を示した。


http://www.sankei.com/world/news/171203/wor1712030042-n1.html



「ロシアのラブロフ外相:朝鮮半島で戦争が起きれば最初の犠牲になるのは日本人や韓国人だと述べ」
「残念ながら米国は、日本人や韓国人も同じ方向に引きずり込もうとしている」




384 :名無しさん@1周年:2017/12/04(月) 00:22:52.49 ID:TkDRII1k0.net
>「朝鮮半島で戦争が起きれば最初の犠牲になるのは日本人や韓国人だ」

韓国人より先に日本人が書いてあるのが解せない。

これってつまり、朝鮮戦争が再度勃発したら、

日本人が韓国人より先に死ぬって意味?

つまり、北朝鮮は朝鮮戦争勃発時に際して、

ソウル砲撃より先に、
日本でのテロを準備してるって事?

それを、ラブロフ外相は情報入手してるって事?
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

ファミリーマートの忖度弁当、「売れてない」情報と「売り切れ」情報が錯綜



・「売れてない」情報

a01









a00



・「売り切れ」情報


a10

a11

a14



a13









ファミマ 日足

Posted in 未分類 |

【韓国発狂】米国「北朝鮮攻撃時に韓国は危険に晒されない。大丈夫だ」 ⇒ ウソだったと判明www 騙された韓国人火病クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【韓国発狂】米国「北朝鮮攻撃時に韓国は危険に晒されない。大丈夫だ」 ⇒ ウソだったと判明www 騙された韓国人火病クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!



posted by



【北朝鮮情勢】ソウルを危険に晒さぬ軍事手段「ある」 マティス米国防長官が言明
2017.9.19 19:18

マティス米国防長官は18日、核・ミサイル開発で挑発を強める北朝鮮への軍事的選択肢に関し、韓国の首都ソウルを北朝鮮の報復で「重大な危険」に陥らせることのない軍事的手段があると記者団に明かした。作戦の詳細について言及することは控えた。

米軍の攻撃を受け、北朝鮮が南北軍事境界線付近に展開した多数の長距離砲などで約50キロ程度の距離にあるソウルへの攻撃で報復する恐れから、先制攻撃は難しいとされてきた。マティス氏は先制攻撃が可能であると強調することで北朝鮮を牽制(けんせい)するとともに、同盟国の防衛に責任を果たす決意を示したとみられる。
・・・


http://www.sankei.com/world/news/170919/wor1709190053-n1.html


「マティス米国防長官:首都ソウルを北朝鮮の報復で『重大な危険』に陥らせることのない軍事的手段がある」







1 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 16:42:19.35 ID:sCCdrO8W0.net
北朝鮮との武力衝突「あまり時間は残されていない」 米補佐官が危機感
2017.12.3のニュース

マクマスター米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は2日、核・ミサイル開発を進める北朝鮮の金正恩政権が「米国と世界にとって最大の差し迫った脅威」であり、問題を早急に解決しなければ武力衝突に「どんどん近づいていく。あまり時間は残されていない」と強い危機感を示した。

西部カリフォルニア州で開かれた安全保障に関する会合で語った。「ミサイルを発射し核実験をするたびに成功でも失敗でも技術が上がっていく。そしてわれわれへの脅威が増す」と指摘した。

一方、韓国で多くの人命が犠牲にならずに済む軍事攻撃オプションは存在しないと強調、国際社会が一致して北朝鮮に強い経済的圧力をかける必要性を訴えた。

特に中国に対し、国連安全保障理事会決議に基づく制裁以上の圧力をかけるよう要求。そうすることが「ますます中国の利益になる」と語った。


http://www.sankei.com/photo/daily/news/171203/dly1712030007-n1.html


「マクマスター米大統領補佐官:韓国で多くの人命が犠牲にならずに済む軍事攻撃オプションは存在しない」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

日立が韓国にエレベーターの新会社 安全な製品・サービスに自信

日立製作所が4日、ソウル市内で記者会見を開き、韓国でエレベーターの販売とサービスを手掛ける「日立エレベーターコリア」の設立を正式に発表した。高品質で安全な製品とサービスの提供を目指す。

新会社は6月に設立され、会長に日立ビルシステム出身の片山常明氏、社長に元ティッセンクルップエレベーターコリア専務の宋承奉(ソン・スンボン)氏が就いた。

日立製作所でエレベーター事業が主力のビルシステムビジネスユニットの最高経営責任者(CEO)を務める佐藤寛執行役専務はこの日の会見で、韓国法人は韓国人経営者を中心に運営し、韓国で採用を進めると説明。販売、調達、設置などで韓国企業と協力していくと強調した。

日立は1968年に韓国企業と技術提携し、韓国に第1号の製品を設置した。84年にはソウル・汝矣島の高層ビル「63ビル」に製品を供給している。 韓国法人の設立は海外拠点拡充の一環となる。日立によると、韓国は中国、インドに次いで需要が多く、今後も市場拡大が続くと見込まれる。
http://www.chosunonline.com/

Posted in 未分類 |

北の核という脅威に備える米日・何もしない韓国

米国ホワイトハウスのマクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)は2日、カリフォルニア州で開かれた国防フォーラムで講演し「北朝鮮との戦争が起こる可能性は日々高まっている」と発言した。

陸軍中将でもあるマクマスター氏は「今確実に言えることは、北朝鮮が毎日のようにミサイルを発射し核実験を強行するたびに、脅威は増大しているということだ」とした上で、上記のように語った。北朝鮮は11月29日に大陸間弾道ミサイル(ICBM)とみられる大型のミサイルを発射し、これまで以上に技術が向上していることを立証したが、マクマスター氏はこれが「最も深刻で急を要する脅威」との見方も示した。北朝鮮最高人民会議の金永南(キム・ヨンナム)常任委員長はミサイル発射の翌日、ロシア下院の代表団らに対し「核保有国としての地位を認めるという条件でのみ米国と交渉するだろう」と述べた。

状況がここまで深刻化する中、韓国大統領府のある幹部は「北朝鮮の核とミサイルの問題は一次的には米国と北朝鮮との問題だ」との考えを示した。北朝鮮が核兵器開発を行うたった一つの目的は彼ら自身の生存だが、その先にあるのは韓国を押さえ込んで自由に操ることだ。ミサイルで米国を狙うのはその目的のためのプロセスであり手段にすぎない。ところが韓国政府は核とミサイルについて「北朝鮮と米国との問題」と語った。これは「米国が考え方を変えて北朝鮮の核保有を容認すれば問題は解決する」とも聞こえる言葉だ。
http://www.chosunonline.com/

Posted in 未分類 |

日本人が移住したい国、1位はなんと「あの国」だった!

2017年11月25日、騰訊網は、日本人が移住したい国ランキングを紹介。ある国が10年以上1位をキープし続けていると紹介した。
その国とは、東南アジアのマレーシアだ。記事は「財政赤字や増税、高額の相続税、年金問題、少子高齢化、地震や放射能汚染など、今の日本は厚い暗雲に覆われている」とし、「多くの人が、日本を離れて海外に移住しようと考え始めた。彼らにとって憧れの移住先は多いようだが、あるランキングではなんとマレーシアが11年連続で日本人が最も移住したい国に選ばれている」と驚きをもって紹介した。

そして、マレーシアが日本人の移住先として人気を集め続けている理由として、「物価の低さ」「多民族国家ゆえの外国人に対する寛容さ」「常夏で良好な環境」「治安の良さ」「医療レベルも低くない」といった点を列挙。「日本人を煩わせる花粉や台風、地震、火山などがないことも魅力」と伝えた。 マレーシアの物価や生活費について、記事は「日本の中小都市レベルの家賃で、首都クアラルンプールの中心エリアで好条件のマンションを借りられる」と説明。

「6万円あればセキュリティがしっかりした、プールやフィットネスも完備の住まいが手に入る」とした。さらに「光熱費は全部まとめて1カ月6000円程度、通信費は4000円、駐車場代1万円、ガソリン代2万円、3人暮らしの食費は約6万円。衣食住の消費額はだいたい日本の3分の1で済む」とその利点を解説している。

Posted in 未分類 |