第3四半期のスペインGDP確定値は前期比+0.8%、予想と一致

[マドリード 30日 ロイター] - 30日発表されたスペインの第3・四半期国内総生産(GDP)確定値は前期比0.8%増で、速報値およびロイターがまとめた予想と同じだった。前年同期比では3.1%増で、こちらも予想と一致した。第2・四半期も3.1%増だった。
Posted in 未分類 |

【画像】韓国平昌で食える1人2500円の和食セットをご覧くださいwww ゴミすぎて噴いたwww

【画像】韓国平昌で食える1人2500円の和食セットをご覧くださいwww ゴミすぎて噴いたwww

https://i.imgur.com/g6WKsIl.jpg

posted by



250 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/29(水) 18:19:36.34 ID:MjlC49b+.net
1泊10万円だから食事くらいは期待できそう


253 ::2017/11/29(水) 18:51:44.34 ID:9LYrarzs.net
>>250
いやあ…
素泊まりに毛が生えたくらいじゃないの
食事をバージョンアップしての値段じゃなく便乗だから



254 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/29(水) 18:56:14.67 ID:3otg8nHI.net
>>250
平昌人の考える和食
http://i.imgur.com/7JtUAFp.jpg

2500円
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

ビットコイン、日本時間未明に英ポンドが可愛く見えるレベルの殺人仮想通貨ぶりを発揮



a20

a21

a13


a12



a14



a10
a11






Posted in 未分類 |

【韓国発狂】慰安婦のウソがバレそうになって発狂www ブーメラン発言で火病キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

【韓国発狂】慰安婦のウソがバレそうになって発狂www ブーメラン発言で火病キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!



posted by



1 :らむちゃん ★:2017/11/29(水) 18:51:03.01 ID:CAP_USER*.net
韓国の元慰安婦支援団体代表が日本人記者を「礼儀がなくて低質」と批判=韓国ネット「入国禁止にすべき」「韓国メディアも対抗して」
レコードチャイナ 2017年11月29日 18時20分

2017年11月28日、韓国日報は、「韓国の元慰安婦が参加した韓国内のイベントで、ある日本の記者が事前調整なく慰安婦少女像に関する質問をしていたと報じた。

韓国の元慰安婦の支援活動を行う団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香(ユン・ミヒャン)代表は27日、自身のSNSでこの質問をしたとされる日本人記者を批判した。

尹代表によると、この日本人記者は25日午後、ソウル市内で開かれた「女性人権賞」授賞式で、元慰安婦のキム・ボクトンさんの前に突然現れ、慰安婦像に関する質問を投げ掛けたという。

また、同記者はその前に尹代表の元にも訪れ、慰安婦像についてのインタビューを求めたが、尹代表は「イベント中だ」との理由で拒否したという。

尹代表はその他にも、同記者が自身の名前を使って慰安婦像の制作者との面会を試みたり、日本の元慰安婦支援団体関係者にインタビューを行うなどしたと主張し、「礼儀がなくて低質だ」と強く批判した。

この報道に、韓国のネットユーザーからも

本当に低質だ
事前調整なく記事を書くということは、自分たちに都合のいいように書くということ
「先に取材すべき国内の問題があるでしょう?」

など日本人記者に対する批判的な声や、

マナーのない日本人記者は入国禁止にするべき
「韓国メディアも対抗しなければならない。政府はメディアを積極的に支援するべき」

などと訴える声が寄せられている。

(翻訳・編集/堂本)


https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171129/Recordchina_20171129049.html



「ある日本の記者が事前調整なく慰安婦少女像に関する質問をしていた」
「元慰安婦のキム・ボクトンさんの前に突然現れ、慰安婦像に関する質問を投げ掛けたという」
「礼儀がなくて低質だ」




31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/29(水) 19:04:47.93 ID:BGifsweG.net
事前調整w
トランプに元売春婦をハグさせたのは
事前調整してたのかよ
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

文大統領の「米国の先制攻撃を阻止しなければ」発言、その意図は?

2017年11月30日、韓国・国民日報によると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が29日の国家安全保障会議(NSC)で「米国が(対北朝鮮)先制攻撃を念頭に置くような状況は防がなければならない」と発言し、その意図が注目されている。

文大統領は北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15型」を発射してから約5時間後の29日午前8時30分ごろ、ドナルド・トランプ米大統領と電話会談を行った。文大統領が北朝鮮によるミサイル発射の当日に米大統領と会談するのは初めてのことだという。韓国では文大統領が会談で、米国の軍事オプション行使(先制攻撃)の意向を打診した可能性があると主張する声が出ているが、韓国大統領府関係者は「北朝鮮による挑発の状況を分析し、追加の措置を取ることで合意した。それ以上の部分については言及していない」と説明した。しかし、同関係者は「両首脳の通話は米国の急激な態度変化(先制攻撃)を阻止するための一環なのか」との質問に対しては「総合的に見て、そのような面がある。北朝鮮の核の状況が新たな局面に入る可能性に対応するため、両首脳は迅速に電話会談を行った」と答えたという。

米韓はまず、75日間の沈黙を破って挑発を再開した北朝鮮の意図を把握することに総力を上げるとみられている。北朝鮮が核・ミサイルによる挑発を続けると判断した場合には米国主導の追加措置が議論される可能性もあるという。文大統領は過去に「ICBMの核兵器化」をレッドラインとして示しており、北朝鮮はそれを踏んだと判断されている。文大統領がNSCで「火星15型」をICBMではなく「大陸を飛び越える弾道ミサイル」と表現したのもこれを意識したものである可能性が高いという。

Posted in 未分類 |

ポエック、上場記念にチャートでエアーズロック描く







a01


a02


a00


a03



no title
http://www.puequ.co.jp/


ポエック 日足

Posted in 未分類 |

LG「V30」、iPhoneXよりバッテリー・カメラ・音響が優秀

「あらゆる機能を総合してもiPhoneXがV30より250ドル(32万ウォン)も高くなる理由はない。iPhoneXは過大評価、V30は過小評価されている」。

米フォーブスのIT専門記者、ベン・シン氏は2週間、アップルの「iPhoneX」とLGエレクトロニクスの「V30」を同時に使用した後、このような結論を出した。シン氏はフォーブスのオンライン版(27日)に掲載された記事で「iPhoneXの裏はカメラが飛び出していて、見た目が良くない。表のノッチ(切り欠き)デザインもスクリーンの一部を占め、アプリケーションを使用する時に邪魔になる。iPhoneXは顔認識を利用するため、馬鹿みたいに頭を下げてフォンを見つめなければいけない。このようなことを一日に25回も繰り返すことを考えてみよう」と書いた。

こうした主張は他の主要メディアにも見られる。フォンアレナ、ノウユアモバイルなど情報技術(IT)専門誌も「デザイン・カメラ・バッテリーなどの性能の面でV30はiPhoneXよりも優れている」と評価した。

中央日報は29日、こうした報道の真偽を検証するため最近発売されたiPhoneX(アップル)とギャラクシーノート8(サムスン電子)、V30(LGエレクトロニクス)の具体的な性能を比較した。その結果、海外メディアの評価と大きな差はなかった。製品のイメージやブランドパワーを考慮せず機能だけを見る場合、iPhoneXがギャラクシーノート8やV30など韓国産フォンに及ばない部分も多かった。

Posted in 未分類 |

中国が韓国への団体観光禁止を一部解除、「韓国を手なずける」狙い

2017年11月29日、米華字メディアの多維新聞によると、中国が高高度防衛ミサイル(THAAD)配備をめぐり全面禁止していた韓国への団体観光を一部解除したことについて、韓国国内では「韓国を手なずける策だ」とする分析が出ているという。

韓国紙・中央日報によると、中国国家観光局は28日、北京と山東の旅行会社に対して、韓国への団体旅行の販売再開を「条件付きで」認める方針を明らかにした。

国家観光局は、省・直轄市別に大手旅行会社の関係者を集めて通知した新しい指針で、今年3月15日から全面的に禁止した韓国団体旅行を北京と山東に限り認めた。だが中国人団体観光客が最も多い上海と広州の旅行会社は今後も韓国団体旅行を募集できず、比率が大きいオンラインを通じた商品販売も認められず、一度に多くの観光客が利用するクルーズ商品やチャーター機の運航も解禁されない。さらに「いかなる項目であれロッテグループとの協力は禁止する」としているという。

中国が、THAAD報復を代表する措置である韓国への団体観光禁止を一部解除したことについて、韓国国内では、12月に予定されている韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の訪中と10月31日の中韓の関係改善に向けた合意を考慮したものとの見方が出ているという。

Posted in 未分類 |