【中国市場】バ韓国製スマホのシェアが20パーセントから1.6パーセントに急落wwww

世界中で爆発しているサムスンのスマホ


中国市場でのサムスン製スマホは、一時期20パーセントを越していたそうです。

しかし!

現在は、1.6パーセントにまで急落しているとのこと。


いやぁ、驚きですね。

まだ1.6パーセントもあったとはwwwwwww


いつ爆発するか分からないスマホを持ち歩く人の気持ちがまったく理解できません。

あ!

持ち歩いているのは人ではなく、ヒトモドキどもでしょうけどwwwwww


-----------------------
サムスン製スマホの中国シェア、ピーク時は20%超も今では1.6%―中国メディア

 2017年10月2日、中国メディアの今日頭条に、「中国で惨敗のサムスン、スマートフォン市場で1.6%のシェア残すのみ」とする記事が掲載された。 

 記事は、中国の調査会社Sigmaintell(群智諮詢)の調査結果を引用し、中国のスマホ市場で2013年に20%を超えていた韓国・サムスン電子のシェアが、今年4〜6月期には1.6%まで落ち込んだと伝えている。 

 記事によると、サムスンの中国シェアはファーウェイ(華為技術)など中国メーカーに「山分け」されており、北京の携帯電話ショップの店員は「中国ブランドのスマホは性能面でいまやサムスンと同じくらい優れている。サムスン製品を買い続ける人は少なくなり、ファーウェイ製品に乗り換える人も多い」と話しているという。 

 記事は、サムスン製スマホのシェアが落ち込んだ原因として、1年前の「ギャラクシーノート7」の発火事故と在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備問題を挙げている。 

 記事はまた、サムスンは薄型テレビの中国市場でも振るわないとし、英調査会社IHS Markiの調査で、サムスンは2016年の世界のテレビ市場で首位となる20%のシェアを獲得したが、中国でのシェアは3%で9位にとどまっていると伝えている。

http://www.recordchina.co.jp/b192315-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

中国人「我々の眼に映る今の日本は「20世紀」のままだった・・・」

171007-1-001.jpg

我々の眼に映る今の日本は「20世紀」のままだった・・・

北京人から見た東京の印象
けやきの樹々がキラキラと万緑の葉をなびかせる東京六本木・けやき坂通りのフレンチ・カフェ。
私はそこで、5年ぶりに北京人のAさん(32歳)と再会した。

私は2009年から2012年まで講談社北京に勤務していたが、彼女は私がその時に採用した中国人社員の一人だった。
当時、彼女は東京の名門大学の大学院を出たばかりで、大変優秀な社員だった。

私が帰任してまもなく、彼女は講談社北京を辞め、北京のIT企業に転職して成功した。
結婚してマンションも買ったが、このたび日本の大手IT企業に中国事業の統括者候補としてヘッドハンティングされた。
そこで意を決して、中国人の夫と共に東京に住むことにしたのだという。



Posted in 未分類 |

【韓国崩壊】中国に領土を売らないと債務を返済できないことが判明www 属国に逆戻りクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【韓国崩壊】中国に領土を売らないと債務を返済できないことが判明www 属国に逆戻りクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!



posted by



626 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/06(金) 11:43:05.49 ID:icGAOX/y.net
韓国経済
貿易=中国>日米の合計
韓国企業の対外債務=約96%は中国企業から

既に経済は中国の属国
韓国の最大債権国=中国
次にデフォルトすると本当の地獄を見る韓国



657 ::2017/10/06(金) 11:46:05.98 ID:qFNaflkx.net
>>626
それって

徴税権とか領土
持ってかれるやつじゃ…
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

元反社会的勢力や前科者が参戦のクソ株ちゃんダービー、開始1ヶ月余りで相次ぐ落馬事故


a06
a07


・クソ株ちゃんダービー出走(9月4日)

b04

・1回目の落馬事故(9月11日)

05

2回目の落馬事故(9月26日)


a08

z01


3回目の落馬事故(10月6日)

z02

0000
https://kabu.live/derby/kk-2-g1


z03



a01





Posted in 未分類 |

「中国のスワップは信用できない!日本に乗り換えよう!!」 日本「えっ?お前らもうAIIBバスに乗ってるじゃん。バイバイ」    韓国「」 www

「中国のスワップは信用できない!日本に乗り換えよう!!」 日本「えっ?お前らもうAIIBバスに乗ってるじゃん。バイバイ」    韓国「」 www



posted by



1 :荒波φ ★:2017/10/06(金) 10:48:07.74 ID:CAP_USER*.net
韓国が頼りにする中韓通貨スワップ満期までわずか、結局延長できず?=「日本に乗り換えるか」「もう中国に振り回されるのはごめんだ」―韓国ネット
2017年10月6日(金) 7時0分

・・・

日本に乗り換えるか

など日本に言及した意見や、

「北朝鮮を制裁するどころか、韓国が制裁されている」
「外国に頭を下げて回るな。恥ずかしい」

などとするコメントもあった。

(翻訳・編集/三田)


http://www.recordchina.co.jp/b192879-s0-c20.html



>日本に乗り換えるか
日本に乗り換えるか
日本に乗り換えるか





615 ::2017/10/06(金) 11:41:56.20 ID:qsAXfU/T.net
あ!AIIBに頼めばええやん!
俺ナイスアイデア!



621 ::2017/10/06(金) 11:42:42.76 ID:f04UZRC0.net
>>615
天才降臨



632 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/06(金) 11:43:45.17 ID:BImF+vGa.net
>>615
恐らく真水のドルを一番出してるのが
韓国ちゃんなんですが…w
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

iPhone Xの品薄、顔認証カメラ供給安定で来年初頭に解消!

iPhone Xの深刻な品薄は、TrueDepthカメラの供給が安定する2018年初頭には解決して購入しやすくなり、iPhoneの販売数が大きく伸びる「スーパーサイクル」がやってくる、との予測を著名アナリストが発表しました。

iPhone Xの深刻な品薄の原因とされている、顔認証に使われるTrueDepthカメラの供給不足は2018年初頭には解消されるだろう、とApple関連の精度の高い情報で知られるKGI証券のアナリスト、ミンチー・クオ氏が投資家向けメモで述べています。

TrueDepthカメラの供給問題が解消することで、iPhone Xの製造が軌道に乗るため、2018年前半にはiPhone Xの入手が簡単になり、出荷台数が大きく伸びるとクオ氏は予測しています。

Posted in 未分類 |

世界は電気自動車の主導権争い…「独自方式で市場再編に対応」

内燃機関自動車を守ってきた業界トップ級企業が電気自動車に重心を移している。技術標準を掌握するための努力をし、それぞれ独自の方式で市場再編に対応する姿だ。最も関心を集めているのはベンツ・BMW・アウディのドイツ3社だ。プレミアムブランドとしてグローバル自動車市場のトレンドを主導してきたが、電気自動車の開発では出遅れた。しかし先月のフランクフルトモーターショー2017ではコンセプト電気自動車を展示し、主導権を逃さないという意志を表した。

ベンツは2022年までにすべてのモデルに電気動力モデルを出すという目標を設定した。ベンツC・E・Sクラスなど全セグメントに電気動力モデルを追加する計画だ。内燃機関とプラグインハイブリッド(PHEV)、電気自動車(EV)など多様なラインナップで消費者の選択を広めるということだ。ベンツはライバルのBMWに比べて電気自動車技術とラインナップで遅れを取り、多様な動力源で勝負するという戦略を立てている。特に欧州では電気自動車の充電スタンドが普及していないため、全面的なEV戦略よりも段階的に重心を移すのがよいと判断したとみられる。ガソリンの米国、ディーゼルの欧州、PHEV・EVの中国のように市場ごとに異なる戦略が可能だ。

Posted in 未分類 |

【韓国発狂】米韓FTAの再交渉に合意 ⇒ 早速韓国企業に制裁へwww 韓国涙目www

【韓国発狂】米韓FTAの再交渉に合意 ⇒ 早速韓国企業に制裁へwww 韓国涙目www



posted by



1 :荒波φ ★:2017/10/06(金) 11:42:08.04 ID:CAP_USER*.net
米、洗濯機輸入増で被害認定 サムスン・LG製
関税上げなど制限検討 韓国との貿易摩擦拡大へ
2017/10/6 11:30

米国際貿易委員会(ITC)は5日、韓国メーカー製洗濯機の輸入増が、米国の家電産業に深刻な被害を与えていると認定した。サムスン電子とLG電子の韓国大手2社に対策を取るよう米家電大手が求めていた。ITCは関税引き上げなどの輸入制限策を検討して12月4日までにトランプ米大統領に勧告し、同氏が最終判断する。

米ワールプールはサムスンとLGの安い洗濯機が米国市場に流れ込み、米国人の雇用を奪っているとしてITCに調査を求めていた。ワールプールは5日、被害の認定を歓迎する声明を発表。一方、サムスンは輸入制限が発動されれば価格が上がるなど米消費者の不利益になると反論した。

米韓政府は4日、自由貿易協定(FTA)の再交渉に事実上合意した。対韓貿易赤字を問題視するトランプ政権が家電で輸入制限に動けば、両国の貿易摩擦が一段と激しくなる可能性がある。


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21969480W7A001C1EAF000/




「米韓政府は4日、FTAの再交渉に事実上合意」

「米国際貿易委員会は5日、韓国メーカー製洗濯機の輸入増が、米国の家電産業に深刻な被害を与えていると認定」
「サムスン電子とLG電子の韓国大手2社に対策を取るよう米家電大手が求めていた」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

【画像】韓国人が慰安婦像を助手席に乗せてるwww バカすぎて緑茶噴いたwww

【画像】韓国人が慰安婦像を助手席に乗せてるwww バカすぎて緑茶噴いたwww



posted by



113 ::2017/10/05(木) 19:54:45.01 ID:QB5IO4Hu.net
http://livedoor.blogimg.jp/specificasia/imgs/6/7/67273520.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/specificasia/imgs/a/d/ade25100.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/specificasia/imgs/6/9/69b53510.jpg

売春婦像を車に乗せて帰る家族



115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/05(木) 20:01:00.35 ID:+kS1WpdD.net
ヤバいww画像見てたらww
腹痛えww超ウケるww
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

韓国のホテル客室増も外国人客激減でし烈な競争へ

訪韓外国人観光客が大幅に減少する中、ソウル市内のホテルの客室が増加し、業界内の競争が激化している。 中国人を中心に外国人観光客の需要が増えることを見越し、国内外の有名ホテルがソウルにホテルを開業したものの、中国が米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備への報復措置として自国の旅行会社に対し韓国団体旅行商品の取り扱いを禁じたことなどが影響し、中国人を中心とする外国人客が減少したからだ。国内のホテル業界は今後さらに競争が激しくなると見られる。

業界関係者によると、2015年以降、ソウル市内の明洞や東大門、光化門などのエリアにホテルが増え、特に明洞では昨年1年間で客室が2000室以上増加した。昨年末時点でソウル市内の観光ホテルは348軒で、2012年の161軒より大幅に増えた。同期間、客室数は2万7000室から4万7000室に増加した。 今年に入ってからもソウル市内のホテルは増えており、1日にはソウル・竜山に韓国最大規模となる1700室の客室を備えたホテルがオープンした。

Posted in 未分類 |

北のミサイル飛び交う昨今の日本に「先物買い」している余裕はない

衆院選(10日公示、22日投開票)をめぐる状況は、日々、猫の目のように変化している。当初、野党や多くのメディアは「大義がない」と騒ぎたてた。ところが、小池百合子都知事が、自ら代表として国政政党「希望の党」を立ち上げると、大義の話は消え、野党再編が本格化した。

野党第1党である民進党は、希望の党との合流にすべてを賭け、事実上解党した。「しがらみのない政治」を目指すはずの希望の党に、「しがらみの塊」が合流した印象だった。小池氏は、政策が一致しない民進党の面々は「排除する」と宣言した。民進党は党勢拡大だけを考えて「来るもの拒まず」だった結果、重要政策を何も決定できず、有能な人材まで「反対のための反対」ばかり行う烏合(うごう)の衆に落ちぶれていた。

小池氏のシビアな対応は評価したい。 「寛容な改革保守政党」を自称する希望の党は、憲法改正や安全保障関連法への支持などを入党条件に掲げた。「保守」とは対極と思われる枝野幸男元官房長官も「寛容」や「改革」の言葉にひかれたのか、当初は民進党の合流に賛同していたと聞く。

Posted in 未分類 |

韓中通貨スワップ満期D-3…「延長白紙」vs「劇的妥結」

韓国が中国と締結した通貨スワップ協定が10日に満期を迎える。韓国政府は韓中通貨スワップ協定の延長に向けて実務協議を進めてきたが、まだ延長されるかどうかは伝えられていない。 グローバル金融危機直後の2008年12月に締結した後、2回延長された韓中通貨スワップは約560億ドル規模。韓国が他国と締結した通貨スワップ(1222億ドル)の45.8%、自国通貨(LC)スワップの67%を占める。

通貨スワップは普通、両国があらかじめ交渉を通じて延長契約を締結するが、今回は状況がよくない。THAAD(高高度防衛ミサイル)配備問題で両国関係が冷え込み、中国が事実上交渉に応じていないからだ。さらに両国ともに連休中であることを勘案すると交渉が可能な日は9日だけだが、可能性は高くないという声が多い。 一方、韓中通貨スワップを関係改善の最初の分岐点という見方もある。

Posted in 未分類 |

日米との信頼・安全保障の瓦解→韓国「3度目の通貨危機」へ

韓国経済にとっての最大のリスクは、もちろん北朝鮮の「核・ミサイル危機」である。とはいえ、それに輪をかけて危険なのは、このタイミングで明らかな「親北派」である文在寅(ムン・ジェイン)氏が大統領職にあることである。(夕刊フジ)

韓国政府は9月21日、国連児童基金(ユニセフ)や世界食糧計画(WFP)を通じ、北朝鮮に800万ドル(約9億円)相当の人道支援を実施することを決定した。文政権の対北支援決定は韓国国内でも評判が悪く、野党の自由韓国党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表は、文政権について「本当にバカ政権」と切り捨て、「世界的に北を制裁しようというのに傾向に逆行している」と、述べた。

もっとも、何しろ国連安全保障理事会が、対北朝鮮の新たな制裁を決議した直後である。さすがの文政権も、支援の時期については明言を避けている。北朝鮮危機の深刻化を受け、韓国ではすでに外国人による債権の売り越しが始まっており、株・国債・為替がトリプル安となっている。

Posted in 未分類 |

麻生財務相「韓国に貸した金は返ってこないよ。だってあいつら約束守れないじゃん?」 www

麻生財務相「韓国に貸した金は返ってこないよ。だってあいつら約束守れないじゃん?」 www



posted by



543 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/06(金) 12:50:44.06 ID:4IQ8Pw4n.net
麻生太郎財務大臣は「約束した話が守られないなら、貸した金が帰ってくる可能性もない」と話し、スワップの早期再開に否定的だ。しかし、この発言を暴言とする向きもある。

「貸した金も返ってこないというのは、暴言ではないですね。韓国経済はかなり追いつめられていますから。韓国の銀行はドル不足に陥っていて、邦銀などからドルを借りています。何かの拍子に韓国の銀行が1行でもデフォルト、債務不履行となれば、韓国すべての金融機関が取引を打ち切られる可能性が高い。スワップを結んでいれば、日本がバックについているということで極端なウォン売りは起こらないでしょうが…」

日本は今まで何度も韓国を経済的に救済している。しかし、それは韓国ではほとんど報じられていない。それどころか日本のせいで状況が悪化したと批判するのが常だ。
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

なんと21年ぶり・・・トヨタが誇る最高級車がついにモデルチェンジ!

トヨタが2018年に、高級車センチュリーを21年ぶりにモデルチェンジすることが明らかになった。今月25日に開幕する東京モーターショーに新型車が出展される予定だ。トヨタの粋を尽くした「世紀の高級車」のモデルチェンジに、中国の自動車ファンも注目している。中国メディア・今日頭条は5日「20年の時を経て、トヨタの『日本版ロールスロイス』がついにモデルチェンジする」と伝えた。

記事は、トヨタが今年の東京モーターショーで、新型クラウンのコンセプトモデルに加えて新しいセンチュリーを出展すると紹介。「中国の消費者にとってセンチュリーは馴染みが薄いかもしれないが、これはトヨタの創始者・豊田佐吉の生誕100周年を記念して1967年に誕生したフラッグシップ級の高級車だ。各代の現役サイクルがとても長く、今回登場される最新でようやく3代目なのである。センチュリーは日本のロールスロイスと称されており、皇室御用達の車の1つ。ごく一部が輸出される以外は日本本土のみで販売されてきた」と説明している。

Posted in 未分類 |

今年のノーベル平和賞受賞者「ICAN」とはどんな団体?

2017年度のノーベル平和賞受賞者に「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)が選定された。ノーベル委員会は6日、核兵器の危険性に対する注意喚起と核兵器禁止条約締結に向けた画期的な努力などの成果を上げ、この団体を受賞者に選定したと発表した。

委員会は「核兵器は人類と地球上のすべての生命に対する絶え間ない脅威」だとし、「これまで国際社会は地雷やクラスター爆弾、化学・生物化学兵器に対する禁止条約を導入したが、核兵器はこれらよりも破壊的であるにもかかわらず国際法的な禁止の対象にならなかった」と指摘した。

委員会は「私たちは、過去のどの時代よりも核兵器使用の危険性の高い世界に住んでいる。ある国家は自分たちの核兵器を現代化しようとしており、北朝鮮のような多くの国家は核武装を試みている」とし、「核兵器廃絶国際キャンペーンは、核兵器を糾弾し、禁止し、なくすために全ての関係当事者が協力することを誓約する『人道の誓約』を率いて、現在108カ国が同誓約に同意した」と説明した。

Posted in 未分類 |