過去5年間、毎日故障!! バ韓国製自走砲「K9」でまたもや屑チョンが死亡!!!!

屑チョン殺しの名品・K9


一昨日、バ韓国製の自走砲「K9」が爆発事故を起こし、2匹の死者を出していました。

このK9は、自称「バ韓国産の名品武器」とのことですが、

過去に1708回も故障や事故が発生しています。


そんな欠陥武器を未だに使い続けるとはwwwwwww


この名品とは、屑チョン兵士を効率良く殺してくれるところから名づけられたんですかねぇ。


ま、有事の際もこのK9は盛大に屑チョンどもを殺してくれそうです。

いやぁ、楽しみで楽しみで仕方ないですなぁ。


-----------------------
爆発し兵士2人の命奪った韓国軍の“名兵器”、過去5年で1708回故障=「どこが名品?」「1日に1回は壊れる不良品だ」―韓国ネット

 2017年8月19日、韓国陸軍の射撃訓練場で火災事故により2人の死者を出した韓国型自走砲「K9」について、韓国・ニュース1などが詳しく報じた。陸軍砲兵戦力の中核火力であるK9は海外にも輸出され、韓国内では「韓国産の名品武器」とも呼ばれるが、実際は故障や事故が後を絶たないという。 

 K9は、長射程砲、放射砲(多連装ロケット)など北朝鮮に比べ劣勢にあった砲兵火力を強化するため、10年間にわたる開発の末、2000年から戦力化された。現在、最前線に500門以上が実戦配備されている。 

 90%を超える命中率に自動射撃統制装置、毎分6発の高速射撃機能などを備える同機の1両の価格は37億ウォン(約3億5600万円)に達するが、すでにトルコ、ポーランド、フィンランド、インドなどに輸出実績があり、ドイツ、ロシア、フランスなど世界有数の軍事大国と輸出競争を繰り広げているという。 

 しかし導入からの歴史を振り返ると、故障や事故が後を絶たない。1997年12月、試作1号機の火力性能試験中には、弾が発射されず、内部が炎に包まれ研究員1人が死亡する事故が発生した。2010年には、北朝鮮による延坪(ヨンピョン)島砲撃によって海兵隊に配備されていたK9が被弾し、一部装置の損傷で、反撃に支障が生じた。 

 こうした事故・故障について韓国メディア・YTNは専門家の話を基に、「“名品武器”が5年間で1708回故障」とする記事を報じた。番組に出演した建国(コングク)大警察学科のイ・ウンヒョク教授は「事故は5年間で1700件程度は確実に発生していた」と述べた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「他の武器は問題があれば生産を中止するのに、K9だけ中止しないのはなぜ?」「このどこが名品?」「自国の兵士を殺す殺人兵器じゃないか」など、K9への批判の声が多く寄せられた。 

 また、後を絶たない防衛産業の不正問題に「開発費の3分の1が実際に開発に使われ、3分の1は賄賂に消え、残りの3分の1は関係者のポケットに入ったんだろう」と疑惑の声も。 

 その他、「5年間で1700回も故障したのなら、1年で340回壊れたことになる。ということは、休日を除けば1日に1回はどこか壊れる不良品ということじゃないか」とするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b176807-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

中国人「綾瀬はるかが中国侵略戦争のために毒ガスを作った日本人を取材しているぞ」 日本人「俺たちの綾瀬はるかにそんな事やらせんな!」

170821-1-010.jpg

中国人「綾瀬はるかが中国侵略戦争のために毒ガスを作った日本人を取材しているぞ」 日本人「俺たちの綾瀬はるかにそんな事やらせんな!」

TBSは、終戦の日である8月15日(火)の『NEWS23』を30分拡大して、特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く~地図から消された秘密の島~』を放送した。
この企画は2010年から放送しているが、今年は“うさぎ島”として国内外から観光客が大勢訪れる広島県の大久野島を取材した。

広島県・竹原市沖に浮かぶ大久野島。
放し飼いにされている700羽のうさぎを目当てに、国内だけでなく海外からも観光客が殺到する平和な島だが、かつてこの島で、日本軍により毒ガスが製造されていた。
戦時中、大久野島は「秘密の島」であり、島での作業は口外厳禁。
地図からもその存在は消されていた。
番組では、広島に残る「もうひとつの戦争の爪痕」を取材し、島で毒ガスを作った人々の苦しみと平和への思いを伝えた。

劣悪な環境のもと作業に従事した人々は、時に毒ガスを吸い込みながら毒ガスの製造に励んだ。
悲劇が起きるのは戦争が終わってしばらくしてからのこと。
毒ガスを吸い込んだ作業員たちは次々と病気になったのだ。
今もその苦しみは終わっていない。

一方で、大久野島で製造された毒ガスが、日中戦争で実際に使われていたことを知り、自分たちは「加害者」でもあったことに気がつく。
戦後70年以上を経ても癒えない傷、そして平和への思いに、綾瀬が迫った。

綾瀬はるかは次のようにコメントしている。
「今回は毒ガスを作っていた藤本安馬さんのお話を聞きました。藤本さんは、毒ガスの被害者ですが、一方で日本が中国で加害者だったことも全て受け止めて、91歳になる今も戦争を絶対に繰り返さないようにしようという強い思いを持って、自分の体験を伝え続けています。そんな藤本さんのお話を聞いて、戦争がどんなに怖いものなのか、そして平和のありがたさを改めて感じるいい機会になりました。多くの人に藤本さんのお話を聞いて欲しいと思いました。


この番組に対して日本のネット民は、「俺たちの綾瀬はるかにそんな仕事やらせんな」「日本の悪行を広めたいんですね」などとコメントしている。



Posted in 未分類 |

【韓国発狂】日本人の皮肉を韓国人が真に受けて火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www まんまと釣られた韓国人 バ カ ス www

【韓国発狂】日本人の皮肉を韓国人が真に受けて火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www まんまと釣られた韓国人 バ カ ス www



posted by



1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2017/08/20(日) 10:09:49.43 ID:CAP_USER*.net
「韓国に謝ろう」 書名で釣る日本の極右作家
2017/08/20 06:08

『今こそ、韓国に謝ろう』というタイトルだけを見て「日本が謝罪する内容」と思ったあなたは、著者にまんまと釣られている。「踏みにじられた朝鮮半島」「伝統文化の破壊」といった章立ても誤解を呼ぶに十分だ。本を紹介する短い一文も誤解を招く。

「これで日韓問題は完全に解決する。楽しみながらサクサク読めて納得できる、まったく新しい『韓国大放言』」

著者の百田尚樹(61)は50歳のとき、太平洋戦争末期の特攻隊を美化した小説『永遠の0』を書いて有名になった。今では指折りの極右作家だ。性暴行事件が起こると「在日がやったんだろう」と言う人物だ。

本書の内容は「(何かを)してあげてごめんなさい」と要約できる。「自分たちが勝手に近代医療技術を朝鮮に伝えて平均寿命を伸ばしてごめんなさい」「自分たちが勝手に学校をあちこちに建てて教育してごめんなさい」「勝手にインフラを整備してごめんなさい」というように。植民主義を正当化する、典型的なパターンだ。

しかし、冷めた反応を示す日本人も多い。紀伊国屋書店のウェブページには「木に謝ろう。こんな本に使ってしまって」「こんな作家のせいで日本が駄目になる」といった声も多かった。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/18/2017081801554.html
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2017/08/18/2017081801429_0.jpg




「『今こそ、韓国に謝ろう』というタイトルだけを見て「日本が謝罪する内容」と思ったあなたは、著者にまんまと釣られている」
「『勝手に近代医療技術を朝鮮に伝えて平均寿命を伸ばしてごめんなさい』『勝手にインフラを整備してごめんなさい』というように」
植民主義を正当化する、典型的なパターンだ」
「冷めた反応を示す日本人も多い」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

いきなりステーキのペッパーフードサービス、1年半で株価10倍(ペッパーランチ事件から株価60倍)


01

02

06





08




PFS20160802


板: 3053 ペッパー引け

07
医龍 全25巻
※パイセン≒上場廃止のタカタ株で活躍した株芸人



11
医龍 全25巻

Posted in 未分類 |

China-India border dispute spills over into Australian university

An IT lecturer at the University of Sydney has apologised for using an out-of-date map that showed a region of Tibet as being Indian territory.
The image upset some Chinese students after it was used by Khimji Vaghjiani during a course titled “Professional Practice in IT”.
The mistake was spotted by The Australian Red Scarf, a WeChat group run by Chinese international students, which ran an article about it last week.
China blames India for latest skirmish in disputed border region…

Posted in 未分類 |

上半期に研究開発費8兆ウォンのサムスン・・・売り上げ比の投資は3年連続減少

サムスン電子は高画質映画500本を保存できる1テラビット(Tb)級VNAND型フラッシュメモリーを10日に公開した。指のつめほどの大きさだが容量は世界最大だ。ウェハーを重ねて回路を刻む3D技術により高容量メモリーを生産している。2013年に世界で初めて3D半導体の量産体制を構築しサムスン電子の歩留まりは飛躍的に上昇した。サムスン電子がインテルを超えて世界最高の半導体会社になるのには8年前の3D投資が決定的役割をした。

竹は竹の子を出すのに3年かかる。竹の子が出れば竹は3カ月で5メートル近く育つ。企業の研究開発投資も同様だ。これは成長の原肥であり未来に向けた貯蓄だ。ゼネラルエレクトリック(GE)が100年以上にわたり革新企業としてあがめられる理由も研究開発のためだ。 だが韓国企業の10年後は不安だ。研究開発投資が停滞しているからだ。

Posted in 未分類 |

【韓国発狂】韓国食品、生ゴミだったことが判明www と ん で も な い 調査結果キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

【韓国発狂】韓国食品、生ゴミだったことが判明www と ん で も な い 調査結果キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!



posted by



1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2017/08/20(日) 21:25:57.50 ID:CAP_USER*.net
「それ、もはや生ごみなのでは?」=韓国で販売の豚足から基準値の123万倍の大腸菌群検出でネット仰天
2017年8月20日(日) 21時20分

2017年8月17日、韓国で「殺虫剤卵」問題により食品の安全性に対する不信が広がる中、市中で販売されている豚足やゆで豚からも食中毒菌や大腸菌が検出された。韓国・ニューシスなどが伝えた。

韓国消費者院が同日、国内に流通・販売している豚足やゆで豚など30製品(冷蔵・冷凍の豚足およびゆで豚24製品、出前専門店の豚足6製品)を対象に衛生および表示実態を調査した結果、11製品から食中毒を誘発する細菌「リステリア・モノサイトゲネス」や、大腸菌群などが検出されたことが明らかになった。

このうち、冷蔵・冷凍豚足14製品では1製品からリステリア・モノサイトゲネスが、5製品で基準値の3.7~123万倍の大腸菌群が、また2製品で基準値の1.6~270万倍超の数の細菌が検出された。

冷蔵・冷凍ゆで豚では、10製品のうち3製品から基準値の1.7~23倍の大腸菌群が、2製品で基準値の580~2万1000倍超の数の細菌が検出され、出前豚足1製品からも基準値の17倍を超える大腸菌が検出されるなど、全般的に製造・流通の際の衛生管理強化が必要なことが分かった。

一方、冷蔵・冷凍の豚足やゆで豚は「畜産物の表示基準」によりその「類型」「内容量」「滅菌・殺菌・非殺菌製品」などを表示しなければならないが、調査対象となった製品のうち12製品(豚足6製品、ゆで豚6製品)で表示基準が守られていなかった。

11製品では「滅菌・殺菌・非殺菌製品」表示が、5製品では「畜産物加工品の類型」表示が抜け落ち、一部製品では「内容量」「栄養成分」などが記載されていなかったという。

こうした状況を受け消費者院は事業者に衛生管理の強化などを勧告するとともに、消費者に対しては、豚足やゆで豚を購入・摂取する際に「包装に記載された適正温度に従い冷蔵または冷凍保管する」「消費期限内に摂取する」「できるだけ加熱して摂取する」「食中毒症状がみられた場合、病院で診察を受け、保健所に申告する」などの注意を呼び掛けた。

この報道に、韓国のネットユーザーからは

豚足は2時間くらいゆでた料理のはずなのに、そんなに菌が出るの?」
大腸菌が基準値の123万倍って、それはもはやごみなのでは?
生ごみと変わらない

と仰天する声や、

「どの店か明らかにして」
「食べ物でふざけるやつは牢屋に入れるべき」

と強く求める声が相次いでいる。

中には、

「それよりも、この国で安心して食べられるものを発表して。その方がまし」

とのコメントも寄せられ、

キムチとご飯を食べるしかない?
「これじゃ食べるものがない。強制ダイエットをありがとう」

と嘆くユーザーもいた。

(翻訳・編集/松村)


http://www.recordchina.co.jp/b160056-s0-c30.html
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201701/20170105-03572711.jpg
写真は韓国の豚足、ゆで豚。




「豚足やゆで豚からも食中毒菌や大腸菌が」
「11製品から食中毒を誘発する細菌『リステリア・モノサイトゲネス』や、大腸菌群などが検出」
「5製品で基準値の3.7~123万倍の大腸菌群」
「2製品で基準値の1.6~270万倍超の数の細菌」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

US destroyer in Singapore collision was named after Senator McCain’s father, grandfather

The US warship involved in the collision off Singapore before dawn on Monday has a name many Americans recognise – but not for its father-and-son namesakes.
Most know Senator John S. McCain III, the Vietnam war hero who ran for president in 2000 and 2008. But it was his father and grandfather – both naval commanders who served during the second world war – who inspired the naming of the 154-metre guided-missile destroyer.
The USS John S. McCain was damaged in a collision with…

Posted in 未分類 |