中国外交部、バ韓国にTHAAD配備の停止を要求!

朝鮮半島全域にミサイル落下希望


ここに来て、中国の外交部が改めて“THAAD配備”を停止するようバ韓国に要求していました。

考えようによっては、

朝鮮有事にの際に、北も南も分け隔て無く焼け野原にするためにはTHAADの存在が邪魔かもしれませんね。


そのことを見越しての停止要求だとしたら、ここは中国に賛成するべきなのかも?


ま、事ここに至っては、

THAADを配備しようがしまいが、バ韓国の行く先は地獄しかありません。


一刻も早くきゃつらの醜い断末魔を聞きたいものですなぁ。



-----------------------
中国、韓国にTHAAD配備プロセスの停止を要求―中国メディア

 外交部(外務省)の華春瑩報道官は14日の定例記者会見で、中国側の安全保障上の懸念を直視し、THAAD配備プロセスを停止するよう韓国側に要求した。 

【記者】韓国の新国防相は同国議会で、朝鮮半島情勢の現在の緊張に対処するため、THAADシステムの配備加速に最大限努力すると言明した。これについてコメントは。 

【華報道官】THAAD配備は韓国側の安全保障上の懸念を解決する助けにならず、朝鮮半島核問題を解決する助けにもならず、中国など地域の国の戦略・安全保障上の利益を著しく損なう。中国側の安全保障上の懸念を直視し、THAAD配備プロセスを停止するよう韓国側に要求する。

http://www.recordchina.co.jp/b187605-s10-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







Posted in 未分類 |

中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」



日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある

動画説明

日本人は韓国と中国の二カ国についてどう思いますか?
「私たち若い世代は、韓国に偏見を持っていない。韓流スターやK-POPの影響があるから。」
「両親世代は、韓国人はみんな整形しているみたいなイメージを持っている。」
「韓国に対しては嫌悪感を持っているかもしれない。でも、韓国人個人に対しては、悪いイメージは持ってなくて、他の外国人よりも仲良くなりやすいと思う。」
「中国は人によるが、マナーが悪いとか話し声が大きいとかのイメージ。」
「日本メディアが中国人はマナーが悪いと言っているから、それに影響されている。」

日本は韓国人中国人からどう思われていると思いますか?
「マイナス面で言うと、日本では中韓について行き過ぎた報道がされていると思われていると思う。良い面で言うと、日本はおもてなしの心があると思われていると思う。」
「個人で友達になると、中韓の人達には良い人が多い。でも、歴史の話になると熱く語ってくるので、日本を悪だと思っている節はある。」
「中国人の友人に、おじいさんが日本軍に殺されたという人がいる。だからその子の両親は日本人が嫌い。そしてその子はそういう教育を受けたから、日本で日本人と仲良くなっても、心の奥底では許せない気持ちがあると言っていた。」

日中韓の歴史を、日本の若い人は知っていますか?
「中韓の学生と比べると、日本の学生の歴史に対する知識は少ないと思う。」
「日本は正しかったと言う日本メディアの報道を真に受けている人が多い。日本が中韓に何をしたのかを知らない人が多い。」

日本の年輩の人達と、若者達との意見のギャップは大きいと思いますか?
「大きいと思います。僕たちは実際に見ていないが、年配の人は経験しているから。」
「年配の人ほど、日本メディアを信用していて、洗脳されている。」
「祖父は僕に『在日韓国人と遊ぶな!結婚するな!』と言っていた。僕はそんなステレオタイプな発想は要らないと思う。」
「大学には留学生がたくさんいるし、私のように留学経験のある日本人学生も増えている。フェイストゥフェイスで関われば距離感もわかるが、年配の人は関わる事がない。だから、知らないと言う怖さがあると思う。」



Posted in 未分類 |

【韓国崩壊】ついに韓国人が歴史の真実に気付くwww 韓国政府に賠償請求キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「やっと正しい請求先を見つけたか」「韓国人同士で殴り合ってくれ」www

【韓国崩壊】ついに韓国人が歴史の真実に気付くwww 韓国政府に賠償請求キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「やっと正しい請求先を見つけたか」「韓国人同士で殴り合ってくれ」www



posted by



1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2017/08/14(月) 14:06:35.01 ID:CAP_USER*.net
【徴用工訴訟】元徴用工ら韓国政府に賠償請求、無償提供金をめぐり
2017.8.14 13:48

日本の朝鮮半島統治下での徴用工や遺族らが、1965年の日韓請求権協定で日本から韓国政府に支払われた3億ドルの無償提供資金が、徴用工ら個人に配られなかったのは不当として、韓国政府を相手取り損害賠償を求める訴訟を起こした。

元徴用工や遺族らで構成する「アジア太平洋戦争犠牲者韓国遺族会」が14日、会見で明らかにした。原告は元徴用工1人と、5人の遺族で、1人当たり1億ウォン(約960万円)の支払いを求める訴状を13日にソウル中央地裁に提出した。

遺族会は「日本から受けた資金は徴兵・徴用で犠牲になった先祖の血と汗の代償としての被害補償金」としており、「当時の朴正煕(パク・チョンヒ)政権は対日交渉で補償金を被害者に個別支給するとしたが、韓国経済発展の資金に使った」と主張した。

遺族会は「今後、韓国政府を相手に千人規模の補償闘争や総決起を行う」とし、請求権協定に関わった金鍾泌(キム・ジョンピル)元首相に資金の使途を問う構えで、証人申請も検討している。

金氏は「韓国政府が遺族に誠意のある支援をしなければならないという点に共感する」とし、提訴の趣旨には賛同しているという。


http://www.sankei.com/world/news/170814/wor1708140026-n1.html




「アジア太平洋戦争犠牲者韓国遺族会:韓国政府を相手取り損害賠償を求める訴訟を起こした」
「日韓請求権協定で日本から韓国政府に支払われた3億ドルの無償提供資金が、徴用工ら個人に配られなかったのは不当として」

「当時の朴正煕政権は対日交渉で補償金を被害者に個別支給するとしたが、韓国経済発展の資金に使った」
「今後、韓国政府を相手に千人規模の補償闘争や総決起を行う」
⇒続きはこちら
Posted in 未分類 |

Chinese sisters found dead in suitcases were known in Yokohama’s red light district

Two Chinese sisters who were strangled and whose bodies were later dumped in July were known in Yokohama’s Isezakicho red light district, according to media reports.
The bodies of 25-year-old Chen Baolan and Chen Baozhen, 22, from Fuzhou, were discovered on July 13 in suitcases alongside a road about 40km from the flat they shared in the city. Autopsies showed that both women had died of strangulation, reported the Shukan Jitsuwa tabloid magazine.
Police have arrested Tatsuya Iwasaki, 39…

Posted in 未分類 |

Violence at Mahathir forum: sign of things to come for Malaysian election?

Key allies of Malaysia’s Mahathir Mohamad and ruling party leaders on Tuesday were trading blame over an outbreak of violence at a forum featuring the ex-premier turned opposition chief, as observers warned the ugly scenes could be repeated manyfold ahead of a key election pitting the 92-year-old against Prime Minister Najib Razak.
Videos of the chaotic scenes at Sunday’s town hall meeting went viral on social media within hours, as Malaysians expressed shock that Mahathir –…

Posted in 未分類 |

ギャラクシーノート8、来月15日発売…iPhone8と正面勝負

サムスン電子のプレミアムスマートフォン「ギャラクシーノート8」が来月15日に発売される予定だ。13日、移動通信キャリア業界によると、23日米ニューヨークで公開されるノート8は事前予約を経て来月15日に韓国・米国など主要市場に公式発売される。普通は9月末に1次発売されたアップルiPhone8が平年のように市場に公開されれば正面勝負が避けられない。

ノート8はサムスン電子が「ギャラクシーS8」シリーズを通じてリリースしたアスペクト比「18.9:9」の「インフィニティディスプレイ」を搭載する。枠がほぼなくて両側が曲がっているデュアルエッジデザインだ。ノート8はサムスンのスマートフォンで初めてデュアルカメラを搭載する。1300万画素の広角レンズと1200万画素の望遠レンズを搭載するものと予想されている。
http://japanese.joins.com/

Posted in 未分類 |

英国、EUに暫定関税同盟を提案

[ロンドン 15日 ロイター] - 英政府は15日、2019年3月の欧州連合(EU)離脱後に暫定的な関税同盟を結ぶことを提案した。関税同盟は「時限的」な措置とするが、その間、EU以外の各国とも「大胆な新しい通商関係の交渉」を目指すとしている。
Posted in 未分類 |