Digital Reconstruction of Cambodia’s Angkor Wat

The Smithsonian Channel has uploaded a video showing a digital reconstruction of Cambodia's Angkor Wat using 3D image technology. Angkor Wat (Temple City) is a popular tourism destination in Cambodia which used to be the capital of the Khmer Empire in the 12th century. It is also a massive religious monument, a UNESCO World Heritage site, and one of the most important archaeological sites in South-East Asia.

朝日新聞が同業他社に『謝罪を要求する図々しい抗議書』を乱発中。”アサヒ芸能”までも朝日を必死に糾弾

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 10:28:52.05 ID:???.net
朝日新聞がやはり大変なことになっている。従軍慰安婦を徴用したという吉田清治氏の証言を「虚偽」だと認めたことで、一部の広告主が広告を出稿しないといい出し、右派論客たちは不買運動をすると気勢を上げている。

朝日新聞は火消しに大わらわで、自社の慰安婦報道を根拠なく「捏造」と決めつけたと『フラッシュ』と『週刊文春』に謝罪と訂正を求める文書を送ったそうだが、そんなことをしていると『週刊朝日』以外の全部の週刊誌に送らなくてはならなくなる。

また、産経新聞が福島原発の「吉田調書」の連載を始めたが、それに関連して18日(2014年8月)の同紙に掲載されたジャーナリスト門田隆将氏による「朝日は事実を曲げてまで日本人おとしめたいのか」に対しても、名誉と信用を傷つけられたとして、産経新聞の小林毅・東京編集局長と門田氏に抗議書を送ったという。

これは5月20日付の朝日新聞で木村英昭記者が書いたこの記事への批判である。「東日本大震災4日後の11年3月15日朝、第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、10キロ南の福島第二原発へ撤退していた。その後、放射線量は急上昇しており、事故対応が不十分になった可能性がある。東電はこの命令違反による現場離脱を3年以上伏せてきた」

そして、見出しをこう付けた。「福島第一の原発所員、命令違反し撤退 吉田調書で判明」

これを読んだとき、私もなんだ韓国のセウォル号と同じじゃないかという感想を持った。この報道を受けて外国紙は「福島原発の作業員は危機のさなかに逃げ去った」(英・BBC)などと報じたし、韓国のエコノミックレビューもこう書いた。<福島原発事故は日本版セウォル号だった!職員90%が無断脱出…初期対応できず>

このときも門田氏は『週刊ポスト』誌上で<肝心の当の朝日新聞の記事には、調書の中で「自分の命令」に違反して「職員の9割」が「福島第二原発に逃げた」という吉田氏の発言はどこにも存在しない>といっている。

たしかに吉田所長は「線量の低いようなところに1回退避して次の指示を待てと言ったつもりなんですが」とあるだけだ。その後に続けて、みんな福島第2(2F)に行ったことを知って吉田所長はこう述べているのだ。「確かに考えてみれば、みんな全面マスクしているわけです。それで何時間も退避していて、死んでしまうよねとなって、よく考えれば2Fに行った方がはるかに正しいと思ったわけです」

明らかに「福島第一の原発所員、命令違反し撤退」は週刊誌もビックリのタイトル付けだといわれても仕方あるまい。

『アサヒ芸能』までがといっては失礼だが、巻頭で「『国賊メディア』朝日新聞への弔辞」という特集を組んでいるほど、朝日新聞への風当たりは強くなるばかりだ。かなりの部数減と広告減は避けられないのではないか。中国の文化大革命を無批判に礼賛して批判されて以来の危機といっても過言ではない。安倍首相の高笑いが聞こえてきそうである。

ソース:J-CAST 2014/8/22 16:19
http://www.j-cast.com/tv/2014/08/22213803.html


続きを読む

またもや陥没穴!!!! 今度はソウルの都心の真ん中で!!

ソウル全体が陥没するのも時間の問題!?

ソウルでまたシンクホール!!




またもやバ韓国で陥没穴が発生していました。

今度はソウルのド真ん中で!!



残念ながら規模は小さくて死者は出なかったようです。



しかし、大規模な除鮮は時間の問題でしょう。




毎朝、起きるたびにニュースをチェックするのが楽しみで仕方がない今日この頃です。



-----------------------
ソウル都心に陥没穴

 ソウル市瑞草区の地下鉄・教大駅から瑞草駅方面に100メートルほど行った場所で22日午後、突然地面が陥没し、自動車が落ちる事故が発生した。事故原因を把握するため、関係者たちがショベルカーを動員し、シンクホール(陥没穴)を掘り起こしている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/23/2014082300407.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







釜山のマンションにバスが突っ込む!!!!!!!!! その死傷者は……

釜山のバスターミナル




バ韓国・釜山のマンションの出入り口に、バスが突っ込んだとのこと!



この事故で13匹が負傷。





チッ。


除鮮は進まなかったようですね。





ま、こういう事故が今後もますます多発することでしょう。





塵も積もればなんとやら、韓国塵が絶滅するのを見届けずに死ねるか!!!!!





-----------------------
釜山マンション出入り口にバス突っ込む…乗客13人負傷

 23日午前9時半ごろ、釜山沙下区長林洞のマンション出入り口に地域内のバスが突っ込み、乗客13人が負傷した。負傷した乗客は付近の病院で治療を受けている。警察は運転手と目撃者を相手にブレーキの故障など正確な事故の経緯を調べている。

http://japanese.joins.com/article/220/189220.html?servcode=400&sectcode=430&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【見習うべし!】中国で韓国塵犯罪者への死刑執行が増加中!!

中国で韓国塵犯罪者の死刑が増加



ここ最近の中国では、外国人犯罪者に死刑判決をくだす件数が増えているとのこと。


なかでも多いのは麻薬密輸に関する韓国塵犯罪者のようです。




これは日本も見習わなければなりませんね。

罪の大小に関わらず、韓国塵犯罪者はすぐに死刑。

街角で歩いている屑在日を見かけたら即銃殺。

家にこもっている帰化チョンはあぶり出して、撲殺。



それくらいの事をしなければ、この日本を浄化することはできませんからね。






とにかく、韓国塵犯罪者はすぐ殺されるという印象を屑チョンどもに与えたいものです。






-----------------------
外国人の死刑が急増、日本人も過去5年で4人に執行、最多は韓国―中国

 2014年8月22日、環球網は中国での外国人死刑判決の問題について報じた。

 アモイ中級人民法院は20日、ドイツ人容疑者に殺人罪で死刑判決を下した。中国最高人民法院の認可を経て死刑が執行される見通しだが、その場合にはドイツ人としては初の中国における死刑執行となる。ドイツ外務省は執行阻止に全力を注ぐとコメントしている。

 近年、中国では外国人に対する死刑判決が増加している。2000年以降すでに十数人が死刑判決を受けた。ほとんどが麻薬密輸容疑だ。死刑を廃止した国も多く、執行しないようにと外交的圧力をかけるケースも多いが、中国は圧力に負けず司法の独立性を貫いている。麻薬密輸での逮捕が最も多いのは韓国人。韓国国内での麻薬価格高騰に伴い、中国から持ち出そうとするケースが増えている。

 また、今年7月25日には大連で日本人麻薬密輸犯の死刑が執行された。1972年の日中国交正常化以来5人目だが、2010年以降で4人と短期間に集中している。昨年10月には広州空港で日本の愛知県稲沢市市議の桜木琢磨氏が麻薬密輸容疑で逮捕された。日本外務省は死刑判決が下る可能性が高いと分析している。日本世論は麻薬に対して厳しい見方を貫いており、中国での死刑判決についても容疑者に同情せず、認める傾向が強いのが特徴だ。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140823029/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







慰安婦問題だけでなく東日本大震災時もねつ造報道だらけの朝日新聞! とうとう年貢の納め時が来る!!

朝日新聞の関係者全員に「売国死罪」の適用を!


慰安婦という想像の産物を作りあげた「朝日新聞」の大誤報。


東日本大震災の時も、「現場職員が仕事を放り出して逃げた」とねつ造報道を行って日本の評判を下げるのに熱心でした。


どうしてこんな売国奴の連中が新聞なんてものを発行できるのでしょうか?



しかし、今回の慰安婦問題のねつ造発覚は多くの日本人の目を覚ましてもくれました。


朝日新聞の不買運動が始まり、広告出稿を取りやめる広告主も増えつつあるようです。





まだ法整備されていませんが、「売国死罪」が実施されたらイの一番に朝日新聞の連中に適用してもらいたいものです。




-----------------------
「アサヒ芸能」も参戦した「朝日新聞批判」部数減と広告減の大ピンチ

 朝日新聞がやはり大変なことになっている。従軍慰安婦を徴用したという吉田清治氏の証言を「虚偽」だと認めたことで、一部の広告主が広告を出稿しないといい出し、右派論客たちは不買運動をすると気勢を上げている。

 朝日新聞は火消しに大わらわで、自社の慰安婦報道を根拠なく「捏造」と決めつけたと『フラッシュ』と『週刊文春』に謝罪と訂正を求める文書を送ったそうだが、そんなことをしていると『週刊朝日』以外の全部の週刊誌に送らなくてはならなくなる。

 また、産経新聞が福島原発の「吉田調書」の連載を始めたが、それに関連して18日(2014年8月)の同紙に掲載されたジャーナリスト門田隆将氏による「朝日は事実を曲げてまで日本人おとしめたいのか」に対しても、名誉と信用を傷つけられたとして、産経新聞の小林毅・東京編集局長と門田氏に抗議書を送ったという。

 これは5月20日付の朝日新聞で木村英昭記者が書いたこの記事への批判である。「東日本大震災4日後の11年3月15日朝、第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、10キロ南の福島第二原発へ撤退していた。その後、放射線量は急上昇しており、事故対応が不十分になった可能性がある。東電はこの命令違反による現場離脱を3年以上伏せてきた」

 そして、見出しをこう付けた。「福島第一の原発所員、命令違反し撤退 吉田調書で判明

 これを読んだとき、私もなんだ韓国のセウォル号と同じじゃないかという感想を持った。この報道を受けて外国紙は「福島原発の作業員は危機のさなかに逃げ去った」(英・BBC)などと報じたし、韓国のエコノミックレビューもこう書いた。<福島原発事故は日本版セウォル号だった!職員90%が無断脱出…初期対応できず>

 このときも門田氏は『週刊ポスト』誌上で<肝心の当の朝日新聞の記事には、調書の中で「自分の命令」に違反して「職員の9割」が「福島第二原発に逃げた」という吉田氏の発言はどこにも存在しない>といっている。

 たしかに吉田所長は「線量の低いようなところに1回退避して次の指示を待てと言ったつもりなんですが」とあるだけだ。その後に続けて、みんな福島第2(2F)に行ったことを知って吉田所長はこう述べているのだ。「確かに考えてみれば、みんな全面マスクしているわけです。それで何時間も退避していて、死んでしまうよねとなって、よく考えれば2Fに行った方がはるかに正しいと思ったわけです」

 明らかに「福島第一の原発所員、命令違反し撤退」は週刊誌もビックリのタイトル付けだといわれても仕方あるまい。

『アサヒ芸能』までがといっては失礼だが、巻頭で「『国賊メディア』朝日新聞への弔辞」という特集を組んでいるほど、朝日新聞への風当たりは強くなるばかりだ。かなりの部数減と広告減は避けられないのではないか。中国の文化大革命を無批判に礼賛して批判されて以来の危機といっても過言ではない。安倍首相の高笑いが聞こえてきそうである。

http://www.j-cast.com/tv/2014/08/22213803.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







違法タクシーだらけのバ韓国ww 取り締まり要員を置いても「何もできないニダ!」

韓国にはぼったくりTAXIだらけwww



バ韓国では、大物海外アーティストのコンサートが行われるたびに、その会場周辺は違法タクシーだらけになるんだそうです。


ぼったくり料金のうえ、さらにはレイプの危険性まであるんですから、屑韓国塵にはお似合いですね。





ソウル市がこうしたタクシーのぼったくりや乗車拒否を規制しようとしたことがあったそうです。

専用の担当者を置き対策にあたるということでしたが、市民からの通報を受けても、

担当者に伝えるが、今すぐには何もできないニダ

と答えるだけだったようです。



やはり糞韓国塵。

どれだけ人類の振りをしても、決してヒトモドキの域を脱することはできないのですねwww



-----------------------
レディー・ガガ公演後は「ぼったくりタクシー」だらけ!?

「安いよ。高速バスターミナル(距離7キロメートル)まで5万ウォン(約5000円)」

 世界のポップスター、レディー・ガガの来韓公演が終わった16日午後11時、ソウル・蚕室総合運動場。2万人の観客であふれかえる道をタクシー約50台がふさいでいた。タクシー運転手たちは歩道に出て通行人をつかまえた。「どこまで? これ乗ってってよ。大通りに出てもタクシー来ないよ。安くしてあげるから」。どの運転手もメーター料金ではなく法外な料金を口にした。「高速バスターミナルまでなら5万ウォン(約5000円)、竜山は7万ウォン(約7000円)、光化門は9万ウォン(約9000円)」。普通は高速バスターミナルまでタクシーで約7000ウォン(約700円)だ。7倍もの料金をぼったくろうとしていることになる。

 大きなコンサートがあるたび、ソウル・オリンピック公園、蚕室総合運動場、COEXなどの大型会場周辺には違法行為をするタクシーだらけになる。会場が夜遅くにタクシーをつかまえにくいマンション密集地にあることを悪用し、法外な料金を要求するのだ。この日も、蚕室総合運動場でタクシー運転手の要求を断った人々は大通りでタクシーをつかまえられず、800メートル離れた江南警察署交差点まで歩いていき、ようやくメーター料金通りで走るタクシーに乗って帰っていった。

 タクシー運転手たちは違法な相乗りも強要する。地方からソウルに来たため早く高速バスターミナルに行かなければならなかったという大学生パク・スンヒョンさん(28)は「5万ウォン払うからすぐに行って」と頼んだが、運転手は「もう1人乗せていく」とエンジンを切った。そうして15分後、同じ方向の客がもう1人見つかってやっと出発できた。パクさんは「コンサートを楽しんで出てきたのに、タクシーのせいで台無しになった。こんなことならいっそのこと車を借りればよかった」と話した。

 旅客自動車運輸事業法によると、乗車拒否や相乗りは過料20万ウォン(約2万円)、料金ぼったくりは最大20日間の営業停止となる。しかし、こうした違法行為は毎回繰り返されている。世界的な人気バンド、クイーンのコンサートがあった14日夜も同じだった。同日午後11時30分ごろ、蚕室総合運動場から出てきた女性(26)は「竜山まで7万ウォン」と話しかけてきたタクシー運転手たちに「いつもは2万ウォン(約2000円)しかしないのに、なぜ7万ウォンも取るの?」と言った。すると、タクシー運転手は「お姉さん、ここはもともとそうなんだよ。乗りたくないならかみ付いていないでさっさと行きな」と言い返した。乗車拒否だと判断した女性はスマートフォンを取り出してタクシーのナンバープレートを撮影しようとした。それを見た運転手は「人を怒らせるようなことしてないで、優しく言っているうちに行けよ」と声を荒らげた。女性は「周りを見ると、いつの間にかほかのタクシー運転手たちに取り囲まれていた。結局、それ以上は何も言わないで、タクシーをつかまえるまで1キロも歩いた」と話した。

 取り締まりは進んでいない。ソウル市は昨年末、コンサート会場を中心にタクシーの乗車拒否やぼったくりの根絶に乗り出すと宣言、取り締まり担当職員も置いたが、取り締まりは1-2回で終わった。ソウル市関係者は「市全域で取り締まり要員は106人しかおらず、人員が不足している。通報を受けても担当職員を現場に送る余力がない」と語った。事実、今月14日にタクシーをつかまえようとしていた人が「ソウル市120茶山コールセンター(市民相談センター)」に通報したが、「担当者に伝えるが、今すぐには何もできない」と言われたという。取り締まりや対策が一向に進まない中、蚕室総合運動場では14日夜に約1万5000人、16日夜には約2万人がぼったくりタクシー運転手の横暴な行為に苦しめられた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/23/2014082300786.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







即席ラーメンをよく食べる韓国塵は、死にやすいwwwwww

韓国製即席めんは毒物でできています




アメリカの研究者が行った研究によると、

即席ラーメンをよく食べる韓国人の習慣が、心臓の健康にとって脅威となっている

とのことでした。


週に2回以上即席ラーメンを食べるとメタボになりやすく、心臓病や糖尿病、脳卒中などの病気にもなりやすいという結果もあわせて発表。


そんなリスクを紹介しつつ、即席ラーメンの食べ過ぎに警鐘を鳴らしていました。





チっ!


余計なことしてくれますね。





韓国塵のような害獣が1日でも長生きするということは、人類全体にとって失うものが多くなるだけです。





-----------------------
“即席麺大好き”韓国人に警鐘、「女性は週2回以上でメタボのリスク、心臓病も」―米研究

 中国の衛星テレビ、広東衛視は22日、米国の研究者が最近の研究で、「即席ラーメンをよく食べる韓国人の習慣が、心臓の健康にとって脅威となっている」と指摘したと報じた。

 この研究によると、週に2回以上即席ラーメンを食べる女性は、メタボリックシンドロームになるリスクが高くなり、心臓病や糖尿病、脳卒中などの病気を引き起こすことがある。

 研究者は「こうした研究結果が今後の研究に役立つよう望むと同時に、より多くの人が即席ラーメンを食べ過ぎることの害を重要視するようになってもらいたい」と話していた。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/393105/
-----------------------




もっともあの屑どものことですから、こうした結果を突きつけられても食生活を変えるワケがありませんね。



死ぬまで糞尿とキムチと毒入り即席めんを食べてくださいませ。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







生まれた時からパンストを被るとかwww バ韓国の世にも醜い乳幼児たちwwww

チョンに生まれた時点で人生終了

韓国塵は赤子の時から醜すぎる


親も子もパンスト被ってるwww


まさにザ・釣り目


まったく可愛さのない赤子





上記の写真は昨日バ韓国で行われた母乳授乳選抜大会の様子。





当ブログの管理人である私は、人種差別と韓国塵が死ぬほど嫌いです。

しかし、そうした感情を抜きにしても、本当に不細工な生き物ですね。




やはり、ニダァ! と醜い産声をあげながら生まれ落ちた時から韓国塵は韓国塵でしかないのです。


-----------------------
母乳授乳選抜大会'母乳飲んで丈夫'

 22日の午後、ソウル江北(カンブク)の消防署大講堂行われた『第10回・江北区母乳授乳選抜大会』で、参加した赤ちゃんが出番を待っている。

 母乳でだけ育った生後4ヶ月~12ヶ月の赤ちゃん100人と家族が参加した今回の大会は、世界母乳授乳週間(8月1日~7日)を迎え、赤ちゃんの成長発育と情緒安定に役立つ母乳授乳の優秀性を伝えるため、毎年開催される大会である。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000976829
-----------------------


どんな動物であっても、赤ちゃんのころは可愛いものです。


しかし、さすが朝鮮ヒトモドキ。

欠片ほどの可愛さもありませんねww






韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







崩壊寸前のバ韓国経済ww とうとうサムスン電子の内部留保を狙ってキタ!!

いよいよ終わりの見え始めたサムスン電子



バ韓国政府が、内部留保を大量に抱えている企業に対して「課税」しようと動き始めたようです。



とうとう切羽詰まって、聖域であるサムスン電子から金をブンだくろうという算段でしょうか?




しかし、デキレースと見ることもできそうですね。


バ韓国政府にしてみたら、韓国塵5000万匹よりもサムスン1社の延命のほうを優先するでしょう。


それゆえ、今回の措置は国民のガス抜きと考えることもできそうです。







10パーセントの額を徴収して、それに色をつけて還付金としてサムスンに戻す。

そんなことが平気で行われるところですからね。




-----------------------
サムスンに圧力…韓国税務当局、過剰な資金積み増しに10%課税案

 韓国最大の企業、サムスン電子は米アップルより多くの手元資金を抱えている。韓国の税務当局はサムスンに対し、内部資金を「活用しなければ、それを失うことになる」とのメッセージを送っている。

 韓国政府は今月、賃金や投資、もしくは株主還元に使われるべき資金を社内にとどめている企業について、過剰な資金の積み増しに対し10%課税する方針を明らかにした。課税案は国会の承認が必要だが、法制化されればサムスン電子にも影響が及ぶ可能性がある。ブルームバーグのデータによれば、サムスン電子は6月末時点で現金・短期投資600億ドル(約6兆2350億円)相当を抱えており、アップルの380億ドルを上回る。

 企画財政省主税局のムン・チャンヨン局長は「われわれはシグナルを送ろうとしている。今は内需喚起に貢献すべき時だ。ため込まれた資金は何も収入を生まない。課税案の狙いは好循環を生み出し、利益を一般世帯に還流させることだ」と述べた。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140823/bsk1408230500004-n1.htm
-----------------------




果たして、バ韓国が滅ぶのが先か、サムスン電子が滅ぶのが先か。

このチキンレース、オッズはかなり均衡していますねww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







胡散臭いどころか、死臭プンプン!! 「3か月間韓国で働きませんか」の求人広告、しかも月収54万円!!!!!!!!!!

謎すぎる求人広告を出した技研



神奈川県藤沢市の「技研」という会社が、謎すぎる求人広告を出していました。



3か月間韓国で働きませんか」と求人広告していたのです。

技研による求人広告


しかも、仕事の内容は作業補助、給与は未経験者でも月収54万円という内容。




な、なんて胡散臭いのでしょうか!!







バ韓国塵の実態を知っている人なら、月収500万円でも安いと考えるでしょう。


そうした実態を知らない人を釣るための広告なんでしょうかね。




ま、一つだけ断言できますね。




応募した人は「絶対に不幸になる」と。





-----------------------
「3か月間韓国で働きませんか」と求人広告 作業補助、未経験で月収54万円は高すぎる?

 韓国に渡航して働くと、未経験でも月収54万円以上もらえるという仕事の求人広告が、「条件が良すぎる」とネット上で話題になっている。

 仕事内容は「電子機械部品製造の作業補助」で、未経験でも問題はなく「学生でもOK」としている。

渡航費用やホテル代は会社が負担

 2014年8月18日、2ちゃんねるに切り抜かれた求人広告の画像が投稿された。「3か月間韓国で働きませんか!!50名緊急募集」と書かれている。神奈川県藤沢市の「技研」という企業の広告で、注目されたのは月収の高さだ。例として紹介されている月収は、日勤のみで48万4688円以上、夜勤のみで54万6675円以上という待遇だ。勤務時間は日勤の場合9時~21時、夜勤は21時~翌9時で、月収には残業代も含まれている。

 2ちゃんねるユーザーは

「すげー条件いいじゃん」

「めっちゃいいな… 切羽詰まってるから惹かれてしまう」

「監査法人勤務の俺より高えwww」

と驚いている。


 詳しい仕事内容は明らかにされていないが、日本人スタッフのもとでの「きれいな工場内での作業」で、平塚市内で研修があるという。現地ではホテルの個室に宿泊して1~2食付き。渡航費用やホテル代は会社が負担する。「パスポートのない方もご相談ください」と書かれている。

 しかしあまりに条件が良いので、

「何か訳ありそうだな」

「胡散臭い求人広告だな」

この月収例ありえないだろw それより何で韓国人雇わないんだ? 安く雇えるだろうに

と不思議に思う人も少なくない。

内容は事実だが「説明は控えさせていただいている」

 同社に問い合わせると求人広告の内容は事実だが、それ以上に関しては「説明は控えさせていただいている」ということだった。

 同社サイトによると「技研」は1998年に設立され、資本金は2000万円、従業員数は100人。事業内容は「各種製品の製造 検査 半田 塗装 印刷 配線 設計 アウトソーシング インソーシング 派遣 紹介予定派遣」と記載されている。

http://www.j-cast.com/2014/08/22213826.html?p=all
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【法則発動か?】富山県の市議がソウルのホテルで死亡!!

安倍首相プラカードと一緒にアンネ・フランクも踏みつけている屑

韓国を訪問していた富山県の市議が、ソウルのホテルで死亡したとのこと。


向こうの警察の発表によると外傷ナシとのことなので、ちゃんと捜査されることなく病死ってことで終わるでしょう。

仕事だろうがプライベートだろうが、韓国と関わったのが運のツキでしたね。


どうせなら、禿げ都知事あたりが訪韓中に死んでいたらさぞかし楽しかったことでしょう。


———————–
訪韓中の富山県南砺市議が急死=浴室で発見、外傷なし

 富山県議会事務局は22日、韓国を訪問していた南砺市の助田幸雄市議(68)が滞在先のソウル市内のホテルで死亡したと発表した。浴室内で倒れており、韓国の警察当局が死因を調べているが、外傷などは見つかっていないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000104-jij-soci
———————–


韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ



まるで集団自殺の様相!! セウォル号の遺族様が集団でビニール袋を被って横たわる!!!!

みんな窒息して死んでくれないものか

これが死体置き場だったらいいのに!


モルグと見紛う衝撃写真ww


ビニールを被って野宿する屑チョン




屑チョンどもが、ビニール袋を頭から被って集団自殺か!?








ぬかよろこびでした。



セウォル号の遺族様どもが、抗議書簡への回答を待つために野宿している様子でした。

野グソと野宿とレイプと売春で、現場はさぞかし異臭を放っているんでしょうね。



ま、きゃつらにはまともな嗅覚が備わっていないので問題ないんでしょうが……。




-----------------------
セウォル号の遺族と市民、ビニール1枚被って徹夜の野宿

 23日未明、ソウル鍾路区(チョンログ)の青雲(チョンウン)孝子洞(ヒョジャドン)住民センターの前で、病院に運ばれたユミンパパ対策の準備とセウォル号特別法制定を求める抗議書簡を大統領府に伝達した檀園(タンウォン)高校の生徒故オ・ヨンソクさんの父親のオ・ビョンファンさんなど、セウォル号惨事家族対策委員会と市民が大統領府の回答を待ちながら、時折降る雨と明け方の露のために薄いビニールだけを覆って徹夜の野宿を行っている。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0006031283
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【犯罪者集団・糞サムスン電子ww】アメリカ政府を騙して、中国製の商品を売りつける!! → バレて罰金2億3000万円ww

ただの犯罪集団でしかない韓国のサムスン電子

アメリカ政府が激怒した模様です。

今回米政府が糞サムスンから商品を購入していました。

その際に米政府が「アメリカ国内で作られたもの、もしくはアメリカと貿易協定を結んでいる国で作られたもの」と条件を出していたそうです。



ところが!



糞サムスンが米政府に売りつけたのは「中国製」!!


そんなワケで米政府がサムスンに対して約2億3000万円の罰金を課したとのことです。




サムスンの馬鹿っぷりは相変わらずですが、アメリカ政府も相当お花畑状態ですね。




よりにもよって政府の関連機材をサムスンに発注するだなんて。



前科10犯の泥棒に家の留守を預かってもらうようなもんですからねww






-----------------------
韓国・サムスンが法令違反=元社員が告発、米政府に「中国製」売り付け2億3000万円の罰金―米紙

 2014年8月21日、環球時報(電子版)は米紙を引用し、「韓国・サムスンが米政府に販売した商品が法令に抵触したとして、米政府は同社に230万ドル(約2億3000万円)の罰金を言い渡した」と伝えた。

 米紙ワシントン・ポストによると、米国の法令によれば、今回サムスンが米政府に販売した商品は「米国内での製造もしくは、米国と関連の貿易協定を結んでいる国での製造」という条件を満たす必要があったが、実際には米国と関連の協定を結んでいない中国で製造されたものだったことが問題となっている。

 米政府の罰則に対しサムスンが不服を申し立てるのかは伝えられていない。報道によると、この問題はサムスンの元社員の告発により明らかになった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9172531/
-----------------------

今回の件は、サムスンの元社員の告発によって明らかになったとのこと。

もし、この告発が無ければ、サムスンの犯罪は成立していたことになりますね。


アメリカ政府にもそうとう屑チョンが浸透してしまっているんでしょう。



やはり世界規模での除鮮を一刻も早く進めていかないといけませんね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







処分不可能? バ韓国軍内での身の毛もよだつようなイジメの実態www

バ韓国軍の兵士はキチガイで構成されている




バ韓国軍内での集団暴行やイジメの実態が次々と明らかにされています。

ハエを食べさせたり、冷蔵庫に閉じ込めたり、手錠で拘束して首を絞めたり、7匹の兵士によって無理やりキスされたり……、とその内容は吐き気を催すようなものばかりのようです。



今回は軍内でのアンケート結果によるものですが、これを元に関係者の処分を始めるとのこと。


んなことしたら、兵士のほとんどが処分されることとなりバ韓国軍には誰もいなくなってしまいますね。



北の刈り上げ坊ちゃん!

これだけアタックチャンスが来てるんですから、今ですよ!!




ま、いつ開戦しても屑チョン韓国軍が役立たずなのは同じですから、1年365日いつでもアタックチャンスだとも言えますがね。




-----------------------
韓国軍内で次々と発覚、身の毛もよだつ新人兵士いじめの実態―韓国メディア

 2014年8月20日、韓国・聯合ニュースによると、最近、韓国軍内での新人兵士への虐待行為が次々と明るみに出るなか、兵士への調査で次々と身の毛のよだつ事実が発覚している。国際在線が伝えた。

 韓国陸軍は20日、軍内でアンケートや聞き取りでの調査を行った結果、ほとんどの軍隊内でいじめやセクハラ行為があったとし、すでに関係者の処分に着手しているとした。これまでに軍が把握しているいじめには、新人兵士への殴打のほか、壁に頭を打ち付けたり、ハエを食べさせたり、冷蔵庫に入ることを強要したりする行為が含まれる。また、手錠などで拘束した状態で、殴ったり首を絞めたりする残忍ないじめも行われていた。

 さらに一部の部隊では、先輩兵士が新人兵士の性器に触れたり、太ももに油性ペンでわいせつな絵を描かれたりした。3人の兵士が7人の先輩兵士に無理やりキスされるということもあったという。

 兵士が韓国軍の被害者ホットラインに訴え出る件数は以前と比べて増加しており、8月1~20日の間で785件の電話があった。韓国軍側はこれらのスキャンダルについて「犯罪の事実が確認できれば、厳しく罰する。いじめや暴行、セクハラが次々と明らかになっており、軍は事態の重大性を認識している」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9170988/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







韓国塵の個人情報の価値は1匹あたり0.1円ほどの価値wwwwww

韓国のクレカは便所紙にも劣ります


バ韓国でハッカー集団が警察から取り調べを受けているとのこと。


なんでもこいつらはここ数年でバ韓国の国民の7割に相当する個塵情報を盗みだし、それらを売っていたとのことです。



きゃつら屑朝鮮ヒトモドキの個塵情報なんざいったいどれほどの価値があるんでしょうかね。



便所紙ほどの価値もない資産価値、すぐに徳政令で借金がチャラになるクレカ情報など、あの連中には貨幣経済なんてものは全く不向きです。



それゆえ、これだけの大規模ハッキング事件が判明しても呑気に構えている屑チョンが多いことでしょう。



-----------------------
韓国社会に衝撃、大規模ハッキング事件で国民7割の個人情報が売られる―中国報道

 韓国で大規模なハッキング事件があったことが明らかになり、同国警察の調査で、15~65歳の国民の7割以上に当たる数の個人情報が洩れ、廉価で売られていたことが分かった。この実態が韓国社会に衝撃を与えている。韓国・聯合ニュースの21日付の報道として、中国・人民網が同日伝えた。

 全羅南道警察局は21日、韓国人10人のハッカー集団が個人情報を盗み出した個人情報保護法違反の疑いで警察の調べを受けていることを明かした。中国人1人も協力していたとみられる。

 韓国人ハッカーらは2011年8月から13年3月にかけてオンラインゲームサイトや映画チケット販売サイト、着信音ダウンロードサイトなどから約2億2000万件の登録情報を盗み出していた。2700万人分の個人情報が売られており、この数は韓国の15~65歳の人口の72%に相当する。

 個人情報のうち、1億件は氏名や電話番号、住所、アカウント名、パスワード、銀行口座番号などに関わるものだった。ハッカーらは盗んだ情報は安いものでは1ウォン(約0.1円)、高いものでは2万ウォン(約2000円)で売りに出していた。

 ハッカーはあるサイトで1人の登録情報を盗めば、ここからたどって同じユーザー名でほかに登録するサイトの情報も盗むことができるという。警察では国民に対し、一つのユーザー名を使い回さない方が安全だ、と呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000015-xinhua-cn
-----------------------



これだけしょっちゅう情報の流出があるのですから、自分で借金しておきながら情報流出のせいにしている屑も少なくなさそうですね。


やはりバ韓国塵には糞尿と糞尿を交換するような物々交換経済がお似合いです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







広島の土砂災害で韓国塵夫婦が死傷! 韓国塵「日本が反省すれば励ましてやるニダ!」

韓国塵にだけは同情されたくないものです


大雨による広島の土砂災害で、馬鹿どもが色々と騒いでいるようです。


いつものように「お祝います。」と歓迎ムードの中、犠牲者に屑韓国塵夫婦がいたことに対して怒ってもいるようです。


色んな意見が寄せられているようですが、中でも傑作なのは


被害に遭った韓国人は、日本で差別やつらいことがたくさんあっただろう。こんな形で最期を迎えるなんてひどすぎるニダ


というもの。


まさにその通り!


日本では韓国塵を差別しますし辛い事だらけです、さらにロクな死にかたができません。

大事故や大災害の時も「人命第一」なので韓国塵は二の次三の次となります。



だから日本に来ようなんて思わないでくださいね。




それと、糞在日どもも巻き込まれたくなかったらさっさと祖国にお帰りくださいませ。

お前らがこの日本で生きていることは違法状態以外のなにものでもないですから。



-----------------------
広島の土砂災害で韓国人2人が死傷=韓国ネット「日本政府が悪いことするから」「ただでさえ心が痛むのに…」

 2014年8月22日、日本の広島で起きた土砂災害で2人の韓国人が死傷し、韓国ネットユーザーの注目が高まっている。 

 広島市の安佐南区、安佐北区で20日未明の局地的な豪雨による土砂崩れが相次いで発生している。広島県警によると、これまでに39人が死亡、行方不明者は51人に上っている。また、日本に住む韓国人夫婦がこの土砂崩れに巻き込まれ、1人が死亡、1人が重傷を負ったことが確認された。 

 これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 


「人間は自然に勝てない」 

災害対策を徹底している日本でこんなにも被害が拡大するなんて。自然災害は本当に怖い」 


日本政府が悪いことばかりするからこんなに災害が起きるんじゃない?それに韓国人が巻き込まれたなんて…」 

韓国人の日本に対する憎しみは深い。日本が潔く謝罪し反省すれば、こんな時自分のことのように心配し、励ましてあげられるのに」 


被害に遭った韓国人は、日本で差別やつらいことがたくさんあっただろう。こんな形で最期を迎えるなんてひどすぎる

「外交部はただちに、韓国人を死なせた責任を追及しろ!」 


「ただでさえ心が痛むのに、韓国人が巻き込まれたのなら、なおさらつらい」 

「たくさんの人が亡くなった。国籍は関係なく心が痛む」

http://www.recordchina.co.jp/a93033.html
-----------------------




日本が潔く謝罪し反省すれば、こんな時自分のことのように心配し、励ましてあげられるのに」 だと?

ゴキブリ風情がなんで上から目線なんだよ!




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







韓国電力が日本からの盗電を計画中! 禿げバンクも参加予定www

禿げには「売国死罪」を!


バ韓国が、釜山・対馬・九州をつなぐ海底電力網なるものを構築しようとしています。


それぞれを海底ケーブルで結び、電力網を連結するという内容とのこと。

これにより、バ韓国は中長期的に電力需給が安定し、日本は原発の稼働中断による電力不足が解消するという言い分のようでして「日韓ともにウィン・ウィンとなるニダ!」なんだとか。





あのぉ、その論理、破綻しちゃってるんですけど。




それに我々人類とヒトモドキの間でWinWinな関係なんて絶対にあり得ません。



韓国塵の嫌がることこそが正義であり、韓国塵の不幸こそろが人類にとっての幸福なのですから。





ん?

禿げバンクの禿げもこのプロジェクトに参加だって?


一刻も早く「売国死罪」の法整備を急がなくてはなりませんね。




-----------------------
釜山-九州200キロ海底電力網を推進 「孫正義会長も参加の意向」

  韓国電力(韓電)が釜山-対馬-九州をつなぐ韓日海底電力網の構築を推進している。 

  釜山-対馬(約50キロ)と対馬-九州(約140-150キロ)に計200キロの長さの海底ケーブルを敷設し、韓国と日本の電力網を連結するプロジェクトだ。韓国は中長期的に電力需給が安定し、電力が残る半面、日本は原発の稼働中断で電力が不足する状況であるため、韓日双方にウィン・ウィンとなるという判断からだ。 

  韓電の関係者は「韓日海底電力網の構築には韓国系の日本人企業家である孫正義ソフトバンク会長も参加の意向を表している」とし「最近、韓電の経営陣と孫会長が会い、この問題について話し合った」と述べた。また「韓電はすでに珍島-済州の海底に105キロの複数電力網を1997年と先月それぞれ敷設した経験があり、技術的にはいかなる問題もない」と説明した。 

  孫会長が韓日海底電力網に関心を見せている理由は、2011年3月の福島原発事故後に自ら提示した「アジアスーパーグリッド(Asia Super Grid)」事業のためだ。これは韓国・日本・中国・ロシア・モンゴルの電力網を連結しようという長期構想だ。豊富な化石燃料と太陽光・風力資源を持つ中国・ロシア・モンゴルが電力を安く安全に生産し、韓国・日本がこれを輸入して使用しようというものだ。 

  韓電の関係者は「韓日海底電力網は孫会長が構想するアジアスーパーグリッドの最初のボタンを掛けるという意味がある」とし「北東アジア情勢の変化しだいでは、北朝鮮の参加も引き出せる」と述べた。続いて「最近、韓日関係はふさがっているが、韓日海底電力網構築事業が関係改善の突破口になる可能性もある」とし「日本側の反応も悪くない」と伝えた。 

  韓日海底電力網が構築されれば、韓電の予備電力を日本に輸出できる道も開かれる。

http://japanese.joins.com/article/157/189157.html?servcode=A00&sectcode=A10
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







英語注文用とハングル注文用の2種類を用意する韓国のピザハット、「差別ニダ!」と馬鹿どもがファビョるwwww

ピとかいう化け物が出演しているピザハットのCM


バ韓国のピザハットのHPでのお話です。

そこには韓国語のページと英語ページの2種類が用意されており、それぞれに価格差やサービス内容に違いがあるとのこと。



それぞれの客層に合わせてサイズアップのサービスや割引対象の種類の数に差異が設けられているといった具合です。

一方的に英語を使用する外国人に有利な内容というわけではありません。



しかし、一部の商品において韓国語HPの方の価格が高いことに怒った屑チョンども。

英語用HPのほうが5000ウォンも安いニダ! これは差別ニダ! 反省せよ! 謝罪せよ! 賠償せよ! タダでピザ喰わせるニダ!


といつものようにファビョっているんだそうです。




そんなに嫌だったら、英語表記のHPから注文すればいいだけの話ですよね?

たかがピザの注文でレベルの高い英語能力が求められるわけでもないですし、韓国塵の英語能力は高いだのと根拠レスの自慢までしているじゃないですか。



ま、そもそも屑チョンみたいなヒトモドキが人類様の食べ物を欲すること自体が異常ですね。

きゃつらには人糞と小麦粉を混ぜて焼きあげたものでも喰わせておけば十分でしょう。




-----------------------
ハングルよりも英語を優遇!? ピザの価格設定に 「韓国人への差別だ!」の声=韓国メディア

 韓国のインターネット上で19日、韓国のピザハットのホームページでは、韓国語ページではなく英語ページで注文すると5000ウォン(約504円)以上も安くなるという話題が急速に広がり、韓国人への差別ではないのかとの声も上がっている。複数の韓国メディアが報じた。

 問題となった商品は「スーパースープリーム」「ペパロニ」「チーズ」で、価格はラージサイズがそれぞれ2万3900ウォン(約2400円)、1万9900ウォン(約2000円)、1万8900ウォン(約1900円)である。 

 しかし、注文ページ右上の「ENGLISH ORDER」というボタンをクリックして英語表記のページに移ると、スーパースープリームが1万8900ウォン(約1900円)、ペパロニが1万4900ウォン(約1500円)、チーズが1万3900ウォン(約1400円)で、韓国語のサイトより5000ウォンも安くなった。

 また、英語表記ページには「ミディアム価格でラージへとアップグレードするとも記述されていた。
 
 韓国語の注文ページでも、ネット限定特価で「無料サイズアップ」イベントをしているが、スーパースープリーム、チーズ、ペパロニの3種はイベントに含まれていない。 

 これに対してピザハット側は「外国人のお客様のピザへの評価が高く、英語サイトでは該当製品のサイズアップなどのプロモーションをした」とし、「韓国語のページでは32種、英文サイトでは9種の製品のサイズをアップグレードしているので韓国内での逆差別ではない」と解明した。

 だが、大多数のインターネットユーザーは情けないという反応を見せ、「韓国語と英語では、注文する時の価格が違うってどういうことだ?」、「それではあらかじめホームページに記載しておくべき。これは逆差別ではないのか?」、「顧客の立場では大きな誤解を生む。ピザハットは反省せよ」などの声が上がっていたと伝えられている。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20140820-20140820_00102/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ